携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年11月24日(Tue)
【No Title】

今日のごはん♡
▼中華丼
▼ちぢみ
▼ペヤング焼きそばにんにくMAX(こうだけ)

こうがコンビニでペヤングの新商品にんにくMAXを買ってきたんだけど一口もらって‥もういいですって感じε-(´∀`; )にんにく大好きだけどちょっと強すぎる…>_<…わたしの分も買ってきてあるからいつか食べないといけません( ̄O ̄;)(笑)

夕飯食べたら、ハーゲンダッツのキャラメルトリュフ食べよう(*☻-☻*)♡
今日こう仕事定時で早上がりして病院行って精密検査したらしいけど何も問題なくてよかった…>_<…
なんでも早期発見大事だもんね…>_<…


昨日は、朝から実家に行ってたよ♪( ´θ`)ノ
当選品を回収してきた(o^^o)
★大高酵素のへーラーコレクションエンリッチスーパージェル
★スージーネイル3色
★お米3合×3袋

トータルで8000円相当です♪( ´θ`)ノなぜか今月我が家には一個も当選しなくて実家で引っかかってくれて助かったー…>_<…赤字になるとこでした( ̄O ̄;)(笑)美容品は本当に助かるし懸賞のって結構お値段するやつだから自分でいろんな種類って大量に買えないし助かってます♡化粧台のところ置ききれないくらい大量にいろんなスキンケア類あって毎日気分で使い分けてます♡
ネイルはいつも派手な色ばっか買ってたので三種はベビーピンクとかコーラルピンクとかすごくナチュラルなカラーでなかなか自分で買わないから嬉しい(o^^o)しかも一本でベースコート、トップコート、5種の美容液成分配合されてて使うのが楽しみ♩
お米は、絶対食べるし少量だけど高級品なので嬉しいです♡

お昼はサイゼ(o^^o)(笑)
とゆーのもさっきのさっき石川県から帰宅したばかりの両親だったのでぐったりすぎてもう家の近くしか出たくないとなっててε-(´∀`; )

んでお母さんの車の納車に着いてったよ(o^^o)てかすごいタイミングでビックリした(゚Д゚)車買ったとは知ってたけどまさかその日が納車日だったとは(゚Д゚)
てかニッサンが神対応すぎてビックリしまくったんですが!!!!てかあの店舗が神なだけかな?設備もトヨタに比べて全然充実してるしスタッフの対応も神すぎるし(゚Д゚)
居心地良すぎた♡しかもまさかの帰りに所長出てきて花束贈呈があったし(゚Д゚)(゚Д゚)今まで他の店舗で花束なんてもらったことないし初って親もビックリしてたけどわたしもそんな話聞いたことないしむしろうちらも納車のときなんて担当と店長がちょっときただけでしゅーりょーだったし!向こうたくさんスタッフいてみんながきたしすごい(゚Д゚)もうあそこのトヨタで買わないだーって思った。まずうちらの担当店長だけど天狗になってるしね。
なんかみんな同じくらいにボロくなってくんだなって思った。うちらが1年1ヶ月前に納車して、お父さんがちょうどぴったり1年前に納車してお母さんが昨日納車ε-(´∀`; )
まだ我が家の車も一応新車の匂いするしお父さんもお母さんの車乗っても新車の匂いするからいつまで続くかなあー(o^^o)
そいえば、昨日しゅわわってお酒飲んだんだけど白ワイン仕立ての方が美味しかったε-(´∀`; )こうは赤ワイン仕立ての方飲んだんだけどやっぱりうちらは白のが好きだなあ(*^^*)

20:09:21

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ