携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年12月03日(Thu)
【No Title】

今日のごはん♡
▼すき焼き

やっと帰宅( ̄O ̄;)
でも今日すき焼きだから楽チンだしこう帰ってくるまで洗濯たたんだりゆっくりしよー♡

今日は、りい生活発表会の総練習でした(*☻-☻*)朝からバタバタしたくして行ってきたよ♩明後日が生活発表会本番なんだけど、明後日ディズニー行くため保育園休ませちゃうので( ̄O ̄;)今日出席してきました♡
衣装が上、白の服で靴下も白で統一しててわたしもなぜか衣装に合わせて白(笑)下に白のオフショル着て、その上にスパイラルガールの白のケーブルニットワンピを着て行きました♪( ´θ`)ノ去年の新作でもう買って1年以上経ってて得意のタグつけっぱクローゼット行きになってて引っ張りだしてきた( ̄O ̄;)本当買ってもそんなんばっか( ̄O ̄;)今年水着もゲツりましたが結局まだタグつけっぱでクローゼットなむですε-(´∀`; )2015年の水着モデルの朝比奈彩ちゃんの着たイロチ水着♪( ´θ`)ノ来年着れるかな( ̄O ̄;)

4月の入学式から始まり運動会もすべて泣いてきたりおなさん。どうせ今回の生活発表会も泣くだろう思ってたら初!泣かずむしろ精一杯元気いっぱい踊ったり歌ったりハーモニカ吹いたり(T ^ T)感動して泣いてしまいました(T ^ T)(T ^ T)本当成長したなーとかここまで育ったんだなーとか色々考えたら涙が止まらなかった(T ^ T)泣いてる人なんていないし絶対おかしい人だε-(´∀`; )わたしも客席から一緒に歌ったりして、りいもずっと歌いながらこっち見てて‥やばかったね(T ^ T)(T ^ T)本当に頑張ったなって…>_<…先生に『りおなちゃん泣かずに頑張りましたね!初の生活発表会だもんね。りおなちゃんがお母さんピンクの携帯でずっとりおのこと撮ってたって言ってましたよ』って(o^^o)やっぱりわたしのこと気づいてた(o^^o)

帰って軽く洗車して、洗濯まわしてコインランドリー行って買い物♪( ´θ`)ノ
りい迎え行ってコインランドリー取り行き、一回帰って洗濯物と荷物を置いて郵便局にはがき買に行き、また買い物に行ってきました(o^^o)
すき焼きの肉を国産牛が良いし、だいぶ奮発して3パック買ってきた♪( ´θ`)ノ

本当感動した1日だったな(T ^ T)♡

18:27:25

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ