携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年12月05日(Sat)
【No Title】

昨日の夕飯もお肉が余ったので、すき焼きでした(*^^*)楽ちんだったけど食器の片付けしてません!(笑)

今髪巻きちゅーなんだけど、もうすぐ出発だし間に合わないから食器いいやε-(´∀`; )(笑)

23時過ぎにはベッド行けて2時すぎに起きました(*^^*)ちなみに前日も3時間くらいしか寝てないし、明日も朝6時起きで朝から地区清掃と防災訓練あるε-(´∀`; )今日帰ってくるの夜中1時すぎだしそっからお風呂とかだから今日も3時間くらいしかねれないかなε-(´∀`; )

ちなみに今月初っ端から当選品続出です(*^^*)
昨日は、2件当選しました♩
キスのクリーミィマルチルージュのアンティークローズ(*^^*)ずっと赤リップかピンクの派手派手しい口紅ばかりだったので暗めの色もたまにはしたくて(^-^)そしたらこれがまた良いの!!色味もストライクだし、一本で美容液、リップ効果、テカテカになるグロス効果もある(゚Д゚)いつも真っ赤でマットな感じが嫌だから下地に色つきリップをつけて、上から口紅して更に上から色味を消すためとラメとグロス効果のある口紅の3段重ねしてたから一本ですぐ完成するのはありがたい♡♡
そしてもう一つはエメマンコーヒー1ケースです♪( ´θ`)ノ
わたしはコーヒー飲まないからケースごとこうにあげます(^-^)毎日職場にコーヒー持ってってるからありがたい(*^^*)実家分も出したけどはずれたみたい…>_<…まだはがきでお知らせ来ただけだから現物早く届くといいな♩
それと最近我が家で当たったセタフィルの洗顔と保湿クリームの3セット実家にも当選したみたい(゚Д゚)全国で11人とかなのにすごい!!また回収してこよε-(´∀`; )

じゃあディズニー行ってきます(o^^o)

04:34:49

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ