携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年12月07日(Mon)
【No Title】

本当にシーを楽しんできました(*☻-☻*)妹も来て合流してみんなでワイワイ本当に楽しかった!!またディズニーのこと書きます♩明日朝一から多分病院行くので暇になると思うので(*^^*)

昨日の昼間は普通に歩けてたのに夕方くらいになってから急に足首、かかと、膝、手首、首が痛くて痛くてまず歩くことすら困難になるくらい激痛で( ̄O ̄;)今日の夜中も体動かすと痛いしで動くたび痛くて目が覚めてちゃんと寝れなかった(。-_-。)こうに、筋肉痛だよ!どんだけ運動不足だよって(T ^ T)しかも昨日の昼間は行動できてたし時間差で筋肉痛になる点が完全に齢を感じるね( ̄O ̄;)

今日本当朝から参った‥まずベッドから起き上がるに一苦労で次に階段だよね。特に膝がやばくて階段降りるのが手すりにつかまってちょーゆっくり降りてもう家事どころか動くってのがきつかったけど、なんとかお弁当作れたし、りいの保育園も送ってくの無理かと思うくらいでまずハンドル握って回せば手首が激痛だし参ったー。昼間動く練習して布団と洗濯干すに1時間かけ( ̄O ̄;)

なんとか掃除も今やりこなしたけどもう夕飯はギブアップなので‥
こう帰ってきたらマック行ってきますε-(´∀`; )

やばいな‥土曜日はディズニーで日曜日は清兵衛で今日はマックε-(´∀`; )
栄養が‥…>_<……>_<…
りいとこうごめんなさい(。-_-。)

18:52:43

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ