携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年12月08日(Tue)
【No Title】

皮膚科なむ(*^^*)
また顔に再発した( ̄O ̄;)この前は目の横だったから手術なしになったけど、今度は口周りだから手術になってもおかしくない(。-_-。)やるならさっさとやりたい(。-_-。)

診察待ちなので12/5のディズニーのことを(*☻-☻*)♡

夜中2時すぎに起きて支度(*^^*)
朝5時には家でてコンビニでおにぎり大量買い(笑)
会社の社員旅行みたいな感じでバスで行ったんだけど市役所待ち合わせでナント!市役所の駐車場埋め尽くされた(笑)大型バス7台でディズニーとシー(笑)
朝6時出発でシーに着いたのが9時すぎだった(o^^o)
ディズニーは、3月にランド行ったぶり(*^^*)シーは下手したら5年ぶりとかかもしれない( ̄O ̄;)
東京住みの妹も呼んで合流して、うちのお父さん、お母さん、妹、こう、りい、わたしのみんなで楽しみました(*^^*)♩よく考えるとこう婿みたいだね(笑)でも嫌がらないし、むしろ今回のディズニーもわたしの親呼ぼう言ってきたのこうだし、わたしが親と土曜日出かけると俺も行きたかったとか不機嫌になるし(笑)完全婿だ(笑)
んで、いつも冬にディズニー行く率高いんだけど、いっつも寒い思いするから今回はめちゃくちゃ防寒で行ったの!コートの下6枚も着て、デニムの下に毛糸のパンツ履いて(笑)もうパンパンのベイマックス状態!(笑)したらまさかの暑くて暑くて( ̄O ̄;)てかすっごいラッキーなことに気候に恵まれて、晴天だし暖かいし、風がなくて(*☻-☻*)もう最高の気候でした♡しかもいつもランドばっかだからシーって久々すぎてどこになにがあるかとか全然忘れてたけど並ぶのがランドに比べて短い気がした!多分ランドよりシーのが人少ないのかな…>_<…あと気候も絶対あったね!いつも冬強風率高くて外で並ぶの苦痛すぎたもん…>_<…
意外とたくさん乗れたし、コーヒーカップみたいなやつちょー早くて大爆笑!なによりりいが恐怖で固まってるのにこうと爆笑だった(o^^o)(笑)ジェットコースターもりい身長ギリだったんだけどまさかの乗りたい発言して( ̄O ̄;)うちのお父さんが怖がる中、りい平然と乗っててまた爆笑!絶叫系平気なのこうに似たな(゚Д゚)
いろいろ食べまくり楽しみとっても楽しい時間でした(*^^*)
りいも途中ちょっと抱っこにおんぶだったけどずっと起きてたし基本歩いてくれてたしほんとーーにお利口だった♡♡♡

帰りにハプニング発生しましたがね( ̄O ̄;)(笑)21時出発だったんだけど、妹とばいばいして20時半すぎ出口を間違えたことに気づき( ̄O ̄;)みんなでダッシュ( ̄O ̄;)( ̄O ̄;)最後の最後のちからを振り絞って走った( ̄O ̄;)( ̄O ̄;)もうりいなんて泣きながら(T ^ T)
バス乗った瞬間、りい爆睡( ̄O ̄;)(笑)
市役所には0時に着いて家帰ってお風呂入ったり寝る支度して夜中2時に寝ました…>_<…

次の日朝から地区清掃に防災訓練( ̄O ̄;)洗濯3回回したり、ご近所さんにお土産渡し行ったり…>_<…

お昼は清兵衛行ってラーメン、餃子、清兵衛丼の大盛り(笑)完食できなくて残飯行きはこう(笑)
宝くじ買いに行って帰宅ちゃん(*^^*)
もう疲れてぐったり!夕方から筋肉痛始まるし( ̄O ̄;)
そんな土日でした(o^^o)

てか今日まさかの皮膚科ちょーすいてて!いつも2時間、3時間かかるから昼まで覚悟してたのにもう終わったんですが!!9時20分に着いてもう終わった!!やばい!!運が良すぎ(゚Д゚)
予定より2時間以上早く終わったので買い物して帰ります♡

今日ハーゲンダッツの華もちシリーズ再販日だよ(*☻-☻*)もう10月頃から指折り数えてカレンダー書きこんでた!!(笑)もうあるかな?

それと顔もとりあえず今回も抗生物質と塗り薬で様子見るってなりました…>_<…多分薬効かないけどなあ‥切るならもう切りたい(。-_-。)
じゃあ帰りますε-(´∀`; )

10:07:19

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ