携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年12月09日(Wed)
【No Title】

昨日は、一日中あちこち行っててもう帰ってくったくただった(。-_-。)
昨日あれから皮膚科終わって帰り際キャラクターの切手欲しいの思い出して大きい郵便局じゃないと種類限られちゃうから郵便局行こう思い、引き返し(笑)はがきと切手を100枚買ってきた(*☻-☻*)はがき100枚とか一か月ですぐなくなるからね( ̄O ̄;)大量に買うの本当いつも恥ずかしくてわざわざ遠く行ったりしてるw
んで、そのまま買い物2件はしごして帰宅(*^^*)
帰って洗濯いれたらもうすぐにりいの迎えの時間で( ̄O ̄;)迎え行ってそのまま今度は、りいの病院…>_<…まだ咳が出て風邪ひいてしまいました(。-_-。)
んで終わって、帰り際また買い物(笑)てゆーか昼間探したときハーゲンダッツがなかったの!!!んでまだハーゲンダッツ探し(笑)ポテトに最後寄ってみたけどやっぱり華もちシリーズない!!店員に聞いたらまだ入ってないと思われるって(。-_-。)再販日にどこもないとか(。-_-。)でもやっぱりポテトでも発売したとき2日で売り切れたらしい…>_<…まぢで今回も食べれなかったら( ̄O ̄;)焦ります。
明日はビッグ見に行こうと決めて帰宅…>_<…
したらもう18時半過ぎてるー!!!これから夕飯の支度とか…>_<…しかも今日生理きたからか生理痛始まったし疲れもあってか夕飯作るのしんどくて(。-_-。)まぢで今日こそマックにすべきだったと後悔したね。
力を振り絞って作った夕飯は
▼豆腐入り鶏つくね
▼なめこの味噌汁
▼イカの塩辛
もう限界でした。夕飯食べる気力もなくて作って出してわたしは40分間爆睡( ̄O ̄;)20時半すぎに起こされやっと夕飯( ̄O ̄;)それも一口ずつくらいで食欲ない(。-_-。)なんとかお風呂入って食器もやらずに即寝た。

今日の夕飯♡
▼とろろごはん
▼鮭のホイル蒸し
▼里芋の煮物
▼なめこの味噌汁(残り)
▼イカの塩辛(こうだけ)

昨日からだるい思ってたら風邪だったー!!!もうくしゃみばっかだし鼻水止まらず(。-_-。)鼻声だし完全風邪だ。昨日だるかったわけだ(。-_-。)
そしてついに今日!!ハーゲンダッツの華もちシリーズげつりました!!!!!もう半分くらいなかった( ̄O ̄;)華もちシリーズビッグにあります!!とりあえず、みたらし胡桃と、きなこ黒みつを3個ずつ買ってきました♡
こうとりいが、みたらし胡桃食べてわたしはきなこ黒みつ食べたんだけどおいしい♡個人的にもっと黒みつあったらいーなあ思ったけど…>_<…(笑)そして、こうたちが食べた、みたらし胡桃は、こうが大絶賛!!うまい!今まで食べたアイスの中で一番!200点!だってさε-(´∀`; )(笑)明日わたしはみたらし胡桃食べるから200点か確かめてみます(*^^*)(笑)早く比べてまたおいしい方調達しなきゃなくなっちゃう…>_<…

そして今日、不在がきてました(*^^*)何か当たったみたい(*☻-☻*)発送先からなんとなーく何かわかりました(*^^*)明日届けてもらうのでまた何だったか書きます♩

はあー風邪気味でだるい(。-_-。)
そういえばさっき待ちきれなくて独自で顔治そう思って薬局行ってきたんだけど塗るか悩む(。-_-。)まだ皮膚科昨日行ったばっかで飲み薬も塗り薬もこれから効くかもだし‥でも待ちきれないし(。-_-。)でも塗ると皮膚に穴開けるとか薬局のやつ書いてあるから不安(。-_-。)一応買ってきたけどいつ塗るか悩む(。-_-。)もう少し様子みるかな。

はあー。明日のお弁当に入れる鶏そぼろ作ります。だるいよー(。-_-。)

20:54:13

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ