携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年12月10日(Thu)
【No Title】

今日は朝からお義母さん来て、りいのアイカツのパジャマを買ってきてくれました(*☻-☻*)
明日一緒に買い物行く約束したよ(*^^*)

そんな今日‥風邪真っ只中なのにわたしはサンタになりました(笑)
体調悪くて食欲なくて朝から夕飯までチーズ一個のみです( ̄O ̄;)そんな中あっちこっち買い物。会社にも我儘言いたい放題だしこんなわたしを雇ってくれてありがとうと気持ちを込め買いに行きました(笑)馬鹿でかいショップ袋で恥ずかしくて即効逃げるよう車に退散(笑)
こうは明後日誕生日ですが誕生日プレゼントはあげません!(笑)焼肉とケーキでいいんだってさε-(´∀`; )まあボーナス入るしお金を渡すから誕生日プレゼントはお金かな?(笑)なのでサプライズでクリスマスプレゼントを(o^^o)悩んで悩んですごく時間かかった。大奮発した!今日諭吉さん何人いなくなったんだろう?多分4人は消えた( ̄O ̄;)もう本当にみんなクリスマスプレゼント何倍にもなって返してください!とか言って冗談です。普段のわたしの気持ちです。帰ったら15時半だし、もうりいの迎え( ̄O ̄;)帰って掃除したりなんだか疲れた。

今日のごはん♡
▼甘辛こってり豚丼
▼茶碗蒸し
▼あさりの味噌汁
さっきやっと夕飯できました( ̄O ̄;)( ̄O ̄;)

それから当選品です♩
昼間いないので昨日の不在の分、今日の夜に再配達お願いしました。昨日の届いてたやつ予想してたのと違ったーーー!!わたしあんまり商品を買って応募とか相性良くなくて、でも今回はそれが当たったと思ったら違った!やっぱそれは外れたらしい(。-_-。)
何が当たったかとゆーと
☆レノアハピネスのアロマジュエルと柔軟剤のセットでした(*☻-☻*)ダークローズ&チェリーの香りです♩
これ綾瀬はるかちゃんがCMでやっててずーっと使ってみたかったの(*☻-☻*)!!本当に嬉しすぎる♡♡
今我が家は、一回の洗濯でアリエールのジェルボール1つと、ボールドの液体洗剤を通常の3倍の量入れ、フレアフレグランスの柔軟剤も3倍の量入れて洗濯してます( ̄O ̄;)(笑)とにかく良い香りをつけたくて…>_<…だから本当に洗濯洗剤の減る量が早くて半端ないんですε-(´∀`; )
レノアハピネス良かったら変えよう♩
あと昨日は実家にも当選品あったみたい(*☻-☻*)
☆じゃがりこ12個入りが一箱
届いたみたい(*^^*)♩また回収行こう(o^^o)
そしてまさかの我が家今日も当選が!!
☆アサイベリーアイのお試しパック3袋。
3240円相当です(*☻-☻*)この前眼科の定期検診で細胞の数の異常さを指摘されてから気が気でないので摂取します。先月なんにも当たらなかった分、今月入ってから当選続きでこわい。もう8個も当選ありました。まだまだ続くといいな(o^^o)
引き続きはがき書き頑張ろうε-(´∀`; )忙しくてまだ今日までに35枚しか出せてないから残り65枚頑張らないと…>_<…

20:44:09

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ