携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年12月16日(Wed)
【No Title】

土日のこと(*^^*)♩

土曜日は、こう12月12日で誕生日だったのでオープンから京昌園予約した!!(*☻-☻*)
んで個室げっと♡17時15分には食べ行った(笑)
もう何を頼むか決めてましたε-(´∀`; )こうがね(笑)
今期間限定で京昌園クリスマスディナーやってます(o^^o)2名用でお肉の他にサラダとかビビンバとかスープとかつくよ(*^^*)♩だけどなんとなく足りないだろうな思って最初から単品追加でだいぶ肉頼んだんだけど正解でした!(笑)あれだけじゃ家は足りません(−_−;)(笑)だけど今度は肉頼みすぎて食べきれなかった( ̄O ̄;)( ̄O ̄;)
りいちゃんは焼肉嫌いなので憂鬱だったみたい(−_−;)サラダとうどんを食べてたよ…>_<…
もう本当当分焼肉いい(−_−;)帰りミニップでモンブランアイス?を更にこうとりいは食べててびっくり(笑)わたしは太るから辞めました♡とか言ってε-(´∀`; )(笑)ケーキは食べれないことを想定してたので次の日に予約しときました(*^^*)
こうちゃん30歳おめでとう(o^^o)りいに、30歳だよ言ったら、えー!!!やっば!!!!とか言われてたけど(笑)

日曜日は、めちゃめちゃ近くに室内遊園地ができたので行ってきました(o^^o)
遊園地って程じゃないんだけどε-(´∀`; )(笑)普通に子どもの遊び場みたいな感じ?
できるときにパンフもらったら15分いくらって時間制だし、会員登録費もかかるし、なにより子どもの遊び場だと思ってたから一緒に入る大人もお金かかると知り( ̄O ̄;)絶対行くもんか!と思ってましたが、こうが行く気満々で( ̄O ̄;)
わたしも行けばお金かかるからいいよとお家で家事しながら朝から留守番してたんだけど、すぐにこうから連絡きて、マッサージ機あるよ!俺今やってる!ゆーじゃん(゚Д゚)
首と腰が痛いわたしはソッコー食いつき、ダッシュで支度して、こうとりいに途中抜け出して迎えきてもらった…>_<…(笑)
したら意外と大人も遊べてゲームとか釣り堀とかあったし雑誌もあったし(*^^*)わたしは30分間ひたすらマッサージ機にいましたε-(´∀`; )(笑)
それが最悪な事態を巻き起こしますε-(´∀`; )こうとりいは3時間パックにして、わたしも1時間しかいなかったんだけど3時間パックになってた…>_<…あと2時間いれたけど、わたし一人でいてもだし出ました(。-_-。)

そして、こうとわたしとりい美容院(*^^*)
りいとわたしは前髪だけ♡ずーっと悩んでたんだけどイメチェンしたくてと若返りたくて(笑)10年以上ぶりに前髪つくりました!!!
次の日にはもう後悔です( ̄O ̄;)やっぱ前髪ぱっつん似合わない(。-_-。)いざとなったら分け目変えてたまには大人っぽくします!(笑)

んで、年賀状の本買いに本屋行ったりしてガソリン入れ行きε-(´∀`; )
16時に予約しといたケーキ屋へ(*☻-☻*)今回はチョコデコにした(*^^*)チョコのスポンジにチョコクリームに更にチョコでコーティングしてあるチョコ好きなためのケーキ(o^^o)更にケーキの上にはガトーショコラのケーキが上に乗っかっててもう本当チョコ好きのためのケーキ!でした(*☻-☻*)りいは、フルーツが好きだから一切フルーツないし、更に飾りも全部チョコだったから気持ち悪くなったみたいで半分でもういい言ってたε-(´∀`; )(笑)りいちゃんにとってこの土日憂鬱だったんだろうな( ̄O ̄;)

ケーキ取り行って、夕飯は、はま寿司に行ったよ(*☻-☻*)♩さすがに昨日の焼肉で胃もたれ感やばくてお寿司にしてくれと言いました…>_<…
食べて、りいのサンタさんに頼むクリスマスプレゼント見に行って帰宅(*^^*)

昨日は焼肉、今日は寿司、そしてケーキととても幸せな土日でした(*^^*)


さあー!!今日も一番乗りだった♩
がんばるε-(´∀`; )


09:33:59

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ