携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年12月19日(Sat)
【No Title】

さっき帰宅しました(*☻-☻*)♩
朝からお父さんから何回も着信( ̄O ̄;)なにかと思ったよね(゚Д゚)
したら昨日わたしお父さんに夜電話かけてたらしく(゚Д゚)記憶ないし多分寝ぼけてた(。-_-。)
んで、お昼食べに行こう誘われ洗濯4回まわしてダッシュで支度!!
道が混んでて実家まで45分もかかりました(゚Д゚)
そしてみんなで朝霧まで行ってランチ♡安定のうまさです♡本当に人気店だけあって美味しいし食材にこだわってるし安いし満点です!

そしてジャスコ行って、りいのクリスマスプレゼントを今度はうちのお母さんたちに買ってもらいました(o^^o)うちのお母さんたちからは、りかちゃんの着せ替えの服です(*☻-☻*)♡りかちゃんのドレス買ってもらったよ♩今着せ替えに夢中です(o^^o)
わたしも一着だけお母さんに服買ってもらっちゃった(o^^o)
あと買い忘れてた年賀状のはがきとか、りいのサンタコスとか買って実家帰宅(o^^o)

今日、お母さんが料理教室で作ってきたケーキをみんなで食べたよ(⌒▽⌒)♩やっぱり料理教室で作ってくるケーキは全然違う!店頭にないスポンジの感覚だもんな(*☻-☻*)だいぶ時間も手間もかかる言うけどそう思う!あのメレンゲのスポンジはいつもすごい感心します♡

たくさんお土産持って帰宅(o^^o)
今回の京都旅行のお土産もたくさんでありがたい!!
11月の末に石川県行って12月の頭に横浜行ってその4日後には、うちらとディズニーシー行って、この前の土日で京都旅行行って来週は沖縄旅行だって(゚Д゚)(゚Д゚)
だいぶやばたんでしょ(゚Д゚)(笑)
タフすぎる(゚Д゚)(゚Д゚)(笑)

20:08:57

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ