携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2015年12月20日(Sun)
【No Title】

やっと帰宅しました…>_<…
もう朝からばったばたすぎて( ̄O ̄;)
今日は朝からしっかりお家ごはんしたの(*☻-☻*)
朝からっても作り終わってたのが11時だったから朝兼昼?
▼大根と手羽元の煮物
▼ヤーコンと人参のきんぴら
▼白菜の漬物(京都のお土産)
▼味噌汁

昨日お母さんにヤーコンもらって初めて調理してみたの(*☻-☻*)ヤーコンにはまりそう♡
んで作ってたらお父さんからまた着信あったみたいで気づかなくて家電にまで電話きて(゚Д゚)(笑)お昼今から行かない?言われたけど、もう作ってたから夕飯行こうって話になって…>_<…したら入れ替わるようにこうに知人から電話きて、タチウオ釣ったから今から持ってくねって(*☻-☻*)
こうはこうでわたしがめっちゃバタバタしながらごはん作って、作りながら洗濯回してるの見てるくせに洗濯干すの手伝ってくれないし、なによりまだこれから煮物と味噌汁作ろうとしてるの知ってるのにお腹すいたからってさっさと炊けたごはん勝手によそってインスタントのお吸い物用意してきんぴらと漬物と今までの残りのおかず勝手に用意してさっさと食べ始めたわけ!!!!
わたしガチギレました!!!めちゃめちゃキレたね。したらご機嫌取りされたけど、そんなん効かないからね(−_−;)まあ、りいの上履き洗わせたけどさε-(´∀`; )
煮物作ってる間に洗濯干し行ったりしてたらタチウオ来て御礼しに外出ようとしたら帰ってしまった(T ^ T)

とりあえず午前はそんなかんじであれこれやって出かける支度して午後からカインズ(*^^*)
いつもの日用品にプラスして、こうは台車持ってきてさ( ̄O ̄;)(笑)
引き出しとか服収納するやつとかいろいろ買いまくった…>_<…わたしが整理整頓できない人だから俺がやらなきゃとか言ってε-(´∀`; )整理整頓できない人ってそういう病気らしいねε-(´∀`; )わたし病気って何度も言われる(T ^ T)(笑)
まあこうに任せますε-(´∀`; )

買いまくってカインズで3万も使ってしまった( ̄O ̄;)これから収納して大掃除が始まります…>_<…
からのハックに寄って細々したの買って帰宅(*^^*)

今日夕飯うちの親と行くって昼間約束してたんだけどタイミング悪く午後にこうの親からも夕飯のお誘いがきてしまい( ̄O ̄;)
先に約束してたのはうちの親だし‥だけど前回もこうの親のお誘い断っちゃったし‥うちの親には悪いけどこうの親と行くことに…>_<…
うちの親に言ったらお父さんはいいよって感じだったけどお母さんが不機嫌になってた気がする‥。そりゃそうだよな。先に約束してたし、しかもお昼行こう誘われたのにわたしが作ったせいで夕飯に変えてもらってそのためにお昼もあんまり食べないようにしてたみたいなのにいざドタキャンだもんね…>_<…はあー、タイミングが本当に悪すぎる(T ^ T)

そしてすぐに帰って荷物だけ置いてスシロー(*^^*)
帰りにはがきとデコグッズ買って鑑定団でこう漫画を探してなくて‥ポテト寄ってハーゲンダッツのまたまたみたらし胡桃ときなこ黒みつ買って(*☻-☻*)
今またまたみたらし胡桃食べたとこε-(´∀`; )

はあー、今こうとりいで買ったの組み立てたり収納したり頑張ってるのでわたしも頑張ります!
まだまだゆっくりできねい(。-_-。)

19:21:58

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ