携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2016年01月01日(Fri)
【No Title】

今日は、あれから2時すぎにすぐ寝たのに、まさかの4時すぎに普通に目が覚めた( ̄O ̄;)とゆーか嫌な夢見て目が覚めた。初夢なのに‥(。-_-。)
気を取り直して寝たら6時( ̄O ̄;)(笑)
昨日夜お雑煮作るつもりだったのに結局作らなかったので朝からお雑煮作りε-(´∀`; )

作りながら洗濯まわしたり化粧したり支度ばったばた!
ゆっくりあけおめもできずささっとお雑煮と伊達巻とお煮しめ食べて9時半には出発!!!

今年もイシバシ行ってお義母さんたちと待ち合わせ(*^^*)
ディズニーストア並んで福袋げっつ♡♡他にもりいが欲しいやつとか別に買っていただきました(*☻-☻*)もうりい嬉しくて嬉しくて家帰っても福袋とか買ってもらったやつずっといじってる(*^^*)

お昼今年も同じところでみんなで食べて、買い物(o^^o)♩
また蟹が食べたいこうは、また蟹をゲットしてました( ̄▽ ̄)

初詣行って一旦帰って、夕方からこうの親戚の家(^ω^)
お年玉交換したり、プレゼント交換して帰宅♪( ´θ`)ノ

夕飯は、また蟹です!つまみに焼き鳥とかいろいろビールと飲みながら(^ω^)
昨日は、ズワイガニ(*☻-☻*)
今日は、タラバガニ(*☻-☻*)
まさかの2日連続蟹とか贅沢すぎる♪( ´θ`)ノ
ビールが効いてだいぶ酔ってますなむ…>_<…寝そう…>_<…

19:52:09

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ