携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2016年01月02日(Sat)
【No Title】

今日は、朝8時から今年もまた地区の会議( ̄O ̄;)新年早々毎年なんで1月2日なの。こうが文句言いながら参加しましたε-(´∀`; )

そーしーて!!!今日は結婚記念日です(*^^*)5年が経ちました♡明日から6年目とか( ̄O ̄;)
だがしかし、今年も関係なく静岡ショッピングでーす♡♡(笑)毎年1月2日は静岡ショッピングです(*☻-☻*)
庄屋でランチ♩待遇が良すぎて!静岡の駅前にある庄屋はお正月めっちゃオススメです!!これから毎年ここにするだ(*^^*)

そして今日の目当ては、キャメル色のコートと、ブーティーとヒールなんだけど‥ぜんっぜんない!!エスペで買うつもりだったんだけど全然だめ。最近エスペ良いのない‥ピンヒール形は可愛いんだけど高さがありすぎる。セールでめーっちゃ服もお買い得でタイプなのたっくさんあったんだけど、もうどれも持ってる似たようなやつばっかで(。-_-。)同じようなやつまた買うとこうにまた同じようなやつ買ったの?とか言われるし。まさかの1着しか買ってない!しかも夏物!大事件です!(笑)それも、こうに見せたら『あれ?こんなようなやつないっけ?』って( ̄O ̄;)あるんだな。これのカーディガンバージョン(笑)色がパステルカラーのグリーンで首周りにビジューがキラキラしてるんだけどそれのペプラムの半袖バージョン買いました(*☻-☻*)ちなみにそれをまんまカーディガンにしたやつ去年買いましたε-(´∀`; )やっぱ気づかれたかε-(´∀`; )

大好きなストリップキャバレーは、去年の夏は行ったとき良かったけど今回冬は微妙(。-_-。)でもキャメルのコートあってビジューが全部にキラキラしててめちゃめちゃ派手なコートがあったんだけど逆に派手すぎた。少しビジューが少なめのふわふわコートもあったけどリズっぽくて姫を連想させるようなデザインで‥やっぱコートはシンプルが良いかなとかあきらめました。なんか本当しっくりくるのない(。-_-。)

セノバで今年もお年賀のクリスピークリームドーナツをうちの親、こうの親、こうの知り合いの人とかに渡す分を箱買いしたらドーナツだけで7000円越え(笑)うちらの分も買ったし、今日はドーナツを買いにきたのかな?ε-(´∀`; )

夕方帰って休む暇なく洗濯いれて家の掃除( ̄O ̄;)したら途中、うちの親と妹がきて、沖縄のお土産とか大阪のお土産とかいろいろ持ってきてくれたよ♡もちろんりいのお年玉も♡

そして、なりゆきで家でクッキング(゚Д゚)(笑)とってもでっかいかぼちゃを消費したくて明日あたりかぼちゃコロッケ作ろうとしてたんだけど、みんな巻き込んでやった(笑)お母さんと妹とわたしで賑やかなキッチン(笑)なんだかんだ二時間かかったっけ( ̄O ̄;)

今日の夕飯♡
▼かぼちゃコロッケと付け合わせ野菜
▼かぼちゃポタージュ
▼里芋の煮物
食材消費メニューです♩みんなと作って楽しましたε-(´∀`; )

したらりいがまさかの39度!!朝からなんとなく今日調子悪くてベビーカーで静岡つれ出しちゃったんだけど可哀相なことしたな‥(。-_-。)
一応食欲もあるし機嫌も良いけど高熱(。-_-。)みんなが21時前に帰って速攻りい寝かしつけました。
そんな中でも室内遊園地に行きたいずっと言ってて(。-_-。)早く良くなったら連れてってあげよう…>_<…

今日はそんな結婚記念日でしたε-(´∀`; )

22:16:32

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ