携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2016年01月04日(Mon)
【No Title】

♡1/3♡
昨日は、午前こうとりいだけこうの実家に(o^^o)わたしも行く予定だったんだけど家の事やってて結局行かなかった(。-_-。)
午後から出かけるしたくして、ガソリン入れ行ったりドンキ行ったり(o^^o)だけど目当てのが売り切れで行った意味状態。再入荷してもらったらすぐ電話してもらう!
そして夕飯は、ここ壱(*^^*)なんと!!わたし!!人生初のここ壱です!(゚Д゚)カレーが嫌いで(。-_-。)ちょっと前に好きになったの( ̄O ̄;)だからカレーを食べに行くなんて信じられなくてここいちとか存在しか知らなかった…>_<…だけどマハラジャは別です!♡あそこは大好き♡
こうは鰻を食べたい言ってたんだけどわたしはカレーな気分だからカレーにしました(*^^*)プラスやさいにするの忘れてまさかの具なし?野菜なし?のフライドチキンカレーでがっかり(。-_-。)もし次行くことあったら頼むの気をつける(。-_-。)
そーしーて!、まさかのつけまのり探しに一時間半?の旅( ̄O ̄;)

今まで散々どこの店にもチューブタイプの黒いつけまのり売ってたのに今ないの!!
家の近くのハックで帰りがてら寄ったらなくて!まさかの引き返しマツキヨ‥もない!もういいって言ってるのに、暇だしいいよってまさかの原まで行って、ウエルシアからのハックからのクリエイト‥どこもない!!!!!!
もうネットで買うにします。
つけまののりで、ハック→マツキヨ→ウエルシア→ハック→クリエイトとかε-(´∀`; )
こうが真っ先に店入って化粧品のコーナーをうろついて探してるのにちょー笑えた!(笑)

18:42:04

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ