携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2016年01月04日(Mon)
【No Title】

♡1/4♡
さあー!!10連休だった楽しい楽しい冬休みも今日でおしまいです(。-_-。)年末からとゆーかお休み毎日楽しかった!幸せだった!もう毎日こんな生活がしたいε-(´∀`; )

連休最終日の今日は‥
ぱぱっと家事やって支度してお昼は、うな政(*☻-☻*)
昨日こうが鰻を食べたい言ってたから今日はこうの希望を♩

『俺が小遣いから出すよ』って言ってわたしの分勝手に頼まれた(゚Д゚)

うな重ダブル( ̄O ̄;)
普通にうな重くらいで良かったのに( ̄O ̄;)
そしてやはりこうは、スペシャル重ε-(´∀`; )(笑)うな政くると、こうはだいたいスペシャル重です( ̄O ̄;)よくあんな食べれるなあ‥更にうどんとかも追加して頼むし( ̄O ̄;)大量すぎ( ̄▽ ̄)
そしてやっぱり、りいは鰻も嫌いで少し食べてもういいって( ̄O ̄;)うどん食べてました…>_<…りいって本当好き嫌い多いというか、豪華なのを嫌う( ̄▽ ̄)良いのか悪いのか…>_<…

はあー。まぢで年末から贅沢しすぎた(゚Д゚)12月はすき焼き3〜4回やり、焼肉し、お寿司何回も食べ、ハンバーグ食べ行き、クリスマスはチキンやピザ、ケーキ、年末から正月は2日続けてズワイガニとタラバガニ、更にカキフライ定食やら唐揚げ定食やらカレー食べ行ったり最終日はまさかのうなぎ!それもうな重ダブルにスペシャル重( ̄▽ ̄)
本当にこんなに食べていいんですか?ってくらい贅沢したので、明日からはしっかりキッチン立って作ります!!

そして♡♡わたしのブーティー探しの旅(*☻-☻*)わたしは今日これが目的です♩
当初フィットハウス行こうとしてたんだけど、富士にいるし先にイオン行ってみたら‥大正解でした(゚Д゚)!!
やっと好みのやつ見つけた!!しかもセールになって値下げしてたしラッキー♡♡こうに買ってもらってこれでようやく私もクリスマスプレゼントゲットです♡♡

りいがゲーセンの方で遊びたいゆーから遊ばせて、サーティワン寄って帰宅♪( ´θ`)ノ

眼鏡も新しくしようか悩んだけど混んでるし辞めた(。-_-。)

そして今こうは友達のとこに行ったのでいません…>_<…
やーっと出産祝いが渡せて良かった(。-_-。)もう用意して半年経ってた(゚Д゚)はあー赤ちゃん見たかったなあ(。-_-。)お風呂入って帰ってくるんだけど‥りいがわたしとお風呂入りたくないって泣いてる(。-_-。)
お父さんが良いー!お母さんと入るのやだー!って(。-_-。)わたしが洗うの下手くそだから。どうするかな‥帰ってきたらこうに家でも入ってもらうかな(。-_-。)

19:02:31

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ