携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2016年01月09日(Sat)
【No Title】

もうー今日災難すぎるし、朝からまぢでくそイライラする。
こうとも軽く言い合いがあってその瞬間いきなり心臓が締め付けられる痛みがおきて一時間くらいずっと痛かったんだけど、とりあえずりい今日の餅つき会参加させることにしたから支度して8時半に送ってったの。

送ったまでは良かったわけ。したら今日行事だからみんな同じ時間に送ってきて駐車場停めれたはいいけど今度出るに出れない!箱詰めで狭くて!無理やりヴェルファイアがでたけどあれは運転のプロだね(゚Д゚)10センチくらいしか隙間ない中、出たの!!!もう絶対ぶつかる思ったらギリすり抜けて感心した!
わたしは無理なので前の車が帰ってくるのを待ってたんだけど、思えばわたしが車に戻ってきたときに来たわけ!だからまだまだ子ども置いて帰ってこない。てかわたしが戻ってきたとき、何回も見てたけど出れるかな?とか気にかけたら普通行くか?もう頭きて、戻ってきたら文句言ってやる待ってたけど10分くらい待ってたらたまたま隣に停めた人が帰ってきて出てくれたからわたしもその勢いに乗って出ました。次から次に待ちの車来てたしまたここで待ってでれなくなるのも困るからね。
今冷静に考えれば文句言わなくて良かったかもしれない。保育園内の話だしりいが嫌な思いしたら困るし我慢して良かったかなとか考えながら帰ってたわけ。

したら!!!

今日は、まだ災難が待ち受けてたね。もっっっっと災難でした。

普段から狭い道を大型が通ることに対してイライラしてたけどまさに今日本当にイライラした。
まず大型通ったら確実にすれ違いは無理って道をなんで通るのかな。本当バカ。迷惑とか考えないわけ?まぢで我が者顔だし。
たまたま前から大型が来て出会い頭になったわけ。向こうもう後ろ車ずっと来てたから下がれないわけさ。んでこっちはそこまで後ろいなかったからわたしの後ろの車が下がったわけ。後に続いてわたしも下がったけど、とにかくバックで下がるの嫌いだし苦手だしもう憂鬱さ。
狭いから左右ばっか気にして後ろの車まで気にかけられなくて何回も何回も後ろの車にクラクション鳴らされたわけ。その瞬間バックモニターみたらもう数十センチの車間距離しかなくて焦った!それが3回くらいあった!マヂで普通にぶつかってたね。どれもこれもあの大型のせい。
あのバカに限らず何台も何台も大型通るけどやっぱりバカな人間しかいないと思ったね。
これだからトラック嫌いなんだよね。職業差別かもしれないけど基本そこらで走ってるの我が者顔だしトラック乗ってると自分がでかい人間だと思い込んでるし。
だいたいそういうやつは器小さいし身長もちびだし教養ないしだったらそれなりの常識くらい身につけたらどう?とか思う。みんながみんなそうじゃないけど、たまたま見かけるのはみんなそうです。それだけそういう人間が多いってことでしょ?
トラックの運転手やってる友達みんなは、えー!そんなことないよ!みんな良い人だよとか口を揃えて言うけど、じゃあわたしが普段見かけるのはなんなんですかって感じ。図々しいしって話をすると、図々しく行かないとでかいから行けないんだよとかそれなりの諸事情はあるかもしれないけど今回のケースは別に敢えてこの道を通る必要もないからね。この道を必ず通らないと行けないわけじゃないし大型通っても大丈夫な道を選べば良くない?わたしだったら遠回りしてでも周りの迷惑にならないように考えて道選ぶけど?まずそーゆーとこだよね。

もうー本当にイライラが止まらない。世の中、イケメンで器も身長も大きくて、常識があって教養があって清潔感のある男で溢れたらもっと世の中キラキラするのになー(笑)

10時半に迎えだけどまた巻き込まれるのやだし10時には迎え行くだ。

はあーここに書いてスッキリした。

09:47:04

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ