携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2016年02月03日(Wed)
【No Title】

今日は節分!!
恵方巻きを食べて、たった今豆まきしました♡ちょー楽しかった!豆まき♡(笑)
りいが昨日保育園からお面を持って帰ってきたんだけど、早速昨日帰ってからすぐにお面に色塗りを始めて、カラフルでとっても可愛い鬼さんができました♡そして今日は、また新たに鬼さんを持って帰ってきたんだけど、本格的とゆーかティッシュボックスを使った頭にかぶるタイプの鬼でクオリティーの高さにこうとびっくり♡てか迎えに行ったときに頭に被って帰ったからお母さん方から可愛いって言われたよ(o^^o)

鬼のお面をこうが、頭に被る鬼をりいがつけて写真撮影♡からの豆まき♡子鬼やってほしかったのに、りい嫌がるから、鬼役こうだけヽ(´o`;
玄関からこう登場して、りいと豆投げまくった!そして勝手口からも登場してそこでも豆投げまくり(*☻-☻*)りいがキャーキャーちょー喜んで楽しかっなあ♡福はうちはそんなにやらず、ほぼ鬼は外!(笑)福はうちさっき掃除機かけたばっかだから汚したくなくて(笑)少量だけど、こうが踏んづけて粉々だし、また掃除ヽ(´o`;玄関も豆だらけだったので掃除しました。
食べる用の豆は、まわりに砂糖漬けの豆を別に買ってあったので、それをみんなで食べました♩

恵方巻きも食べたし完璧(o^^o)
まぢで厄を払いたくて人一倍必死です(笑)恵方巻きの値段の高さにびっくり‥毎年節分の時期買うか悩むくらい高いよね(。-_-。)今日も、恵方巻きだけで3000円かかったよ(。-_-。)
食材なくて買いに行ったらカゴ2つ山盛りで久しぶりに1万余裕で超えた(>人<;)たった6日分の食材なんに。・゜・(ノД`)・゜・。もう来週までなるべく食材買わない(。-_-。)

21:08:21

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ