携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2016年02月05日(Fri)
【No Title】

昨日のごはん♡
▼肉じゃが
▼カブのそぼろ煮
▼味噌汁

今日のごはん♡
▼コロッケと付け合わせ野菜
▼八頭の煮物
▼味噌汁

ほろよいのアイスティーサワー飲んでます♡まぢでコロッケ面倒くさかったー。本当コロッケ今日にしなきゃ良かったっけ。今日いつもより少し早く17時30分過ぎから作り始めたのに20時近くまでかかったし(。-_-。)しかもいつも隠し味で入れる生クリーム買い忘れて牛乳で代用(。-_-。)もうみんな早く早くうるさいし、パニクッてました(。-_-。)(笑)

今日は、朝から眼科に行ってきたよー(>人<;)
もうわたしは本当バカで‥昨日の夜にコンタクトを取ろうとしたらなかなか右目が取れなくて何回も何回も黒目をつまんで引っ張っても取れなくて不思議に思って鏡を覗き込んだら‥ん!?あれ!?ない!?って探したら落ちててヽ(´o`;
裸眼の黒目をつまんだりしてたせいか傷がついたみたいで右目に違和感あって(。-_-。)
目だし怖いから一応眼科行くことに(。-_-。)

去年の9月?10月?11月?くらいに定期健診行ったばっかだし多分今まで通ってた眼科に行っても文句言われないと思うけど、あそこ態度悪いし嫌な気になるしイライラして帰るだけだからもういーかね♡眼科変えることにしました(*^^*)
昨日いろいろ眼科調べてたら、富士市って眼科たくさんあるみたいなの(゚Д゚)よりどりみどり選びたい放題みたい(゚Д゚)
今までなんでも近さで選んでたけど‥確かに近いに越したことはないけど‥近くて良い思い出がない(笑)
だから逆に敢えて遠くを選ぶにした(≧∇≦)
ネットで口コミとか調べてたら良いとこ発見!まず外観がお洒落だし綺麗だし広そうだし、何より多分わたしが通ってる皮膚科の系列店みたいであそこなら安心だし激混み覚悟で行ってきました(>人<;)

したらまさかの!スカスカ!(笑)そっこー診察になったしスムーズすぎてびっくり!(笑)
今日は、カラコンにしないで普通のソフトコンタクトの2weekを新しく開封してつけてったの。したらつけ心地最高だし、コンタクトしてもぜーんぜん痛くないし?(゚Д゚)(笑)傷が本当についたかな?レベル(笑)むしろ今日行く意味だった?(笑)

普段毎日カラコンなので、一応丹念に診察してくれたけど右も左もそんなに傷がついてないって…>_<…良かったー…>_<…
一応目薬二種処方されました。
そして、左目が0.05、右目が0.04だとわかりました(笑)やばたんでーす(笑)本当レーシックを受けたい(。-_-。)一番上のでかいやつがぼやけてよく見えないとか普通にやばい(笑)しかも乱視もあるみたいでそれ用のコンタクト作った方がいいかもね言われた(。-_-。)
もう本当に目は大事!!!目は大事だよ!!!!
まあー、良かったです目の傷はそんななくて…>_<…しかも先生も優しいし、選んで正解でした♡

終わって、場所がほぼ実家に近くて(>人<;)眼科はちょうどうちから10キロの距離だったんだけど、もう少し行けば実家だし、なによりマメに会いたくて(笑)

小麦屋に久々寄ってパン大量買い(*☻-☻*)トレーに目一杯買って実家分も買ったー♡小麦屋のパン富士市でだいぶ好きな方です(*^^*)
もちろん実家誰もいないしマメだけだったけど癒されたー♡キチガイ並みに赤ちゃん言葉でマメに話します♡(笑)誰にも見せられない(笑)

布団も干してあるし午後一には帰るにしました(。-_-。)
マメ連れて帰りたい(。-_-。)
だけど抱っこするとずっと震えてるのはなぜかな?(笑)マメには優しいお姉ちゃんでちゅよー♡(笑)

21:03:39

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ