携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2016年02月06日(Sat)
【No Title】

今日は、保育参観日でした(^O^)
こうも仕事を休んで一緒に行ったよ♩

なわとびをやったり、十二支の劇をしたり、本当どんどん成長していく姿が見られます(*☻-☻*)今まで行事のたびに泣いてたりおなさん。12月の生活発表会から急に泣かなくなって本当成長に感激です!

お昼過ぎに終わって、りいだけ給食を食べたからうちらは、かつ政(≧∇≦)給食あんなにしっかり食べたのに、更にかつ政でも食べるりいの胃袋にびっくり!(笑)

そして、そのまま富士宮にある『れっどぱーる』に行ったよ(^O^)
こうが、れっどぱーる気になってたらしく(゚Д゚)わたしなんて、まったく知らなかった!!初耳(゚Д゚)いちごなんだけど、レッドパール食べたら他のいちごがもう食べれなくなるなんて聞いてたらしくて(゚Д゚)

行ったら、穴場なのに人がくるくる(゚Д゚)しかも道激狭なのに(゚Д゚)こんなところにあるの!?ってとこなのに、賑やかでお店もお洒落だし可愛らしい感じです♡いちごのメニューがたくさんあって、うちらは、生いちごパフェにしました♡
レッドパールが周りに並べられて、中にもまるごと入ってて、いちごのアイスとスポンジと生クリームと大福が入ってたよ(^O^)おいしかったー♡♡また行きたいけど道が狭い(笑)

TSUTAYA寄って、DVDとCD借りて帰ってひたすらDVD鑑賞(*^^*)
したら得意にまた寝たね、わたし(笑)

いやー今日も食べまくりました♡(笑)

23:58:41

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ