携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2016年02月09日(Tue)
【No Title】

今日のごはん♡
▼蒸トンバーグ
▼大根とイカの煮物(残り)
▼味噌汁

今日ちょー風強いし寒かった…>_<…おかげで腹痛になったよ(。-_-。)
りい迎え行ってそのまま買い物…>_<…今日急遽ハンバーグをいつものデミグラスソースハンバーグにしないで蒸トンバーグにしよう思って(^O^)しょうがとエリンギないし買い行った(*^^*)100均も寄ってデコグッズも大量買い(*☻-☻*)
ちょうど火曜市だからお安い野菜類もたくさん調達してきたよー(^O^)あとは、今日買った食材を使ったメニューを考えてまた明日買い物行かなきゃ…>_<…

帰宅した瞬間‥買い忘れを思い出し家帰ったのに車降りずにUターンしてまた出発(笑)違うスーパーに行きやっと帰宅‥もう17時半過ぎていた囧rz
洗濯たたんで掃除して、二階の掃除機かけていたら、『おーい』とか低い声がした気がして掃除機止めたらやっぱりヽ(´o`;
こうが帰宅してたーーー囧rz
18時すぎだよ‥はやすぎる囧rz
夕飯どころかまだ掃除も途中だしもう掃除諦めました(。-_-。)
夕飯もさっきできたしねwちなみに、蒸トンバーグ昔すごい好きで、山田優ちゃんの恋めしレシピなのになんか久しぶりに作ったら微妙だった‥味覚が変わったのかな?めちゃめちゃ美味しかったのになあ‥作り方が悪かったのかな?っても同じレシピ見てるしなあ(。-_-。)

ここずっとハンバーグと言えばデミグラスソースハンバーグだったからたまには違うものと思ったけど‥うーん(。-_-。)こうには『いつもの方が良いな‥次はびっくりドンキー風のハンバーグにして』って言われたよ…>_<…そいえばびくドンハンバーグもずっと作ってないから次はそうしよう(>人<;)

20:39:20

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ