携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2016年03月06日(Sun)
【No Title】

今日は、朝から保育園の奉仕作業があったので食器の片付けもやらずに21時には就寝(*^^*)(笑)食器やりたいし日曜日でも朝4時目覚ましかけてたのに起きて6時までまた寝た(笑)てか21時に寝るとすっごい良い!!1日が全然違う!!!毎日21時に寝るよう目指したい!!ちなみに、りいたちは20時前に就寝(笑)こうは、は!?もう寝るの!?とかびっくりしてたけど無理やりりいと寝に行かせた(笑)

そして朝8時から奉仕作業に行ってきました(*^^*)午前で終わって帰ったらうちの親の車が置いてあった(笑)そして、うちの両親とお昼食べに味の民芸に行ったよ(^O^)したら、こうが頼んだカツ煮にビニールが入っててもう食べる気なくしたこうすけ(笑)店長が何度も何度も謝りきて最後まで謝られて本当にこんな良い人いるんだびっくりした(>人<;)こうの分も無料だったし…>_<…(笑)ても本人途中で気づいてから食べずに下げたからお腹すいてたからかその後焼き芋買いに行ったけどね(>人<;)(笑)

一旦家に帰ってお母さんたち帰って、うちらもまた出発(^O^)
携帯ショップに行ってメールの一括設定してもらい行った…>_<…先々月に携帯新品に替えてからメール設定してなくて、保育園からのメールが届いてないと思うって呼び出し今日くらい(>人<;)(笑)したらちょーーーメール入ってたね(笑)これで、もう一個の方のメールも使えるようになったし安心です(^O^)

その後ずーっと気になってた焼き芋専門店の「いも壺」行ったよ(^O^)二種の焼き芋も買ったんだけど、やっばい美味しい!!!焼き芋なんてだいたい味が知れてるとか思ったけど覆したね!!!
よく石焼き芋の軽トラが道をウロウロしてたまに買いに行くんだけど、比べものにならない!!!スーパーとかにある石焼き芋?もよく買うけど全然違う!!まぢで、いも壺オススメです(*☻-☻*)どーせ焼き芋なんてだいたいみんなどれも同じだよとか言ってたわたしが言うくらいだからよっぽどです!(笑)

そして、りいの新しい服と靴を買いに行って、更に保育園用にわたしの新しいスリッパを買って帰宅(^O^)

いまから掃除でーす(>人<;)(笑)

最近の当選品♡
▼温泉水の無添加石鹸と黒こんにゃくパフとハンカチの3点セット
▼まつげ用美容液

どちらも実家宛(^O^)まつげ用美容液とかマスカラに無縁なわたしはまつげ元気いっぱいですが気になるから使ってみます(*^^*)これを機にマスカラしようかな(*^^*)

さあー、ダッシュで掃除‥と結局できなかった食器の片付けやります!


19:22:37

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ