携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2016年03月07日(Mon)
【No Title】

今日のごはん♡
▼チキントマトソース煮チーズがけ
▼ししゃも
▼白菜麻婆(残り)

つーかーれーたー(。-_-。)
くたくたです(。-_-。)もう寝たい(。-_-。)

今日昼間、昨日ネットで買った香水と化粧品が届いたんだけど仕事で不在だったから先程再配達してもらいました(*^^*)♡
香水は相変わらずカルバンクラインのエタニティです♡もう愛用して8年(゚Д゚)何個目の購入かな?100oもなにげあっとゆー間になくなる…>_<…

それからおニューパンプスもゲットしました♡淡いピンクのパンプス♡かかとのピンヒールのデザインがちょー可愛くて一目惚れした(^O^)

それから最近またネットで可愛い服を見つけたんだけど買うか悩んでる…>_<…ネットで服買うと基本失敗するんだよなあ‥でも画像は可愛いんだよね(>人<;)悩むなあ‥。

今日りいと夕方コンビニ行ってお金おろし行ったついでにお菓子も買わされたんだけど(笑)久しぶりに前の会社の人に会って話したよ(^O^)りいのこと可愛い言ってくれて、なぜか話の流れから子どもがわたし3人いると思い込まれびっくりした(゚Д゚)(゚Д゚)(笑)3人なんてとてもとても…>_<…(笑)欲しいけど出産まぢでツライ(。-_-。)2人目すらツライ(笑)

食器片付けてお風呂行ってきます…>_<…

20:21:21

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ