携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2016年03月10日(Thu)
【No Title】

今日のごはん♡
▼ネギトロ丼
▼青梗菜と豚肉のオイスター炒め
▼味噌汁

今日本当は、久メンで会えたんだけど、14時半には買い物行って保育園の迎え行かなきゃだしであんまり時間がなく、わたしは次回に持ち越した(。-_-。)はあー、ひっさしぶりにみんなで集まれたのに‥。
その代わり、妹が就職も決まったことだし今までりおなにあんまりいろいろしてあげられなかったから洋服を買ってあげたいって昨日連絡が入ってたのを思い出して妹に言ったら今日会うことに(o^^o)
結論から言うと結局服とか買ってないけんね(笑)気持ちだけで充分だよ…>_<…しかもまだ就職決まっただけで働いてないし給料入ってないし悪くていい(。-_-。)

朝からバタバタ家事して支度して、お昼前には実家(o^^o)
今日朝から一週間のメニューも考えてる余裕なくて実家で献立考えた(笑)
したら、マメがめちゃくちゃうるさいの!!!散歩かと思ってゲージを開けたら飛び出してわたしと妹、家の中でパニック!(笑)
暴れて走り回るマメを捕まえるのに必死!(笑)そのくせ散歩に外出たらいやだって歩かないし(。-_-。)まぢでなんなの。一目散に家帰るし(>人<;)ゲージにまた入れたら入れたでうるさいし、何よりあくびのときに出す声が毎度毎度更にうるさくなってる(笑)なんであくびするとき声を出すんだろう…>_<…

んで、妹と化粧直してたらインターホン(゚Д゚)
出たらまさかの当選です♡♡
もちろんわたしが実家宛に出したはがきです(o^^o)
▼日清オイリオドレッシング4種

4種類あって、2種類は実家にあげた(^O^)

んでプリクラを撮りに行き(笑)
帰り黒崎くんでまさかの盛り上がり!(笑)さすが姉妹!(笑)黒崎くんの映画見たいってお互い盛り上がり(笑)もちろんそんな余裕もなく実家帰ってもう14時で、お母さんも早上がりして帰宅してバタバタ支度して東京に妹は帰って行きました(。-_-。)寂しいな‥。就職するし次いつこっち帰れるかわからないみたい(。-_-。)

そしてわたしはそのまま買い物(o^^o)
保育園迎え行って帰宅…>_<…ごはん作って出したりのんびり‥もできずさっきまで仕事の給料のことで渡し行ったりしてバタバタしてさっき帰ってきた(。-_-。)今お風呂上がりだけどほんとーに疲れた(。-_-。)明日仕事朝からあったら夜も忙しいし死ぬ(。-_-。)もうほんとーに眠い。今タオルドライしてるけどこのままソファーでまた座ったまま寝そう‥絶対今目が真っ赤だと思う。

はあーねーむーいー(。-_-。)


23:51:33

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ