携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2016年03月14日(Mon)
【No Title】

さっき帰宅ー(。-_-。)
しかもまさかのうちの入り口に車停まってて敷地入れなく一旦車置いて家帰ったよね(。-_-。)今呼び出してくれて車取り入った(笑)

最近忙しくて疲労困憊生活でした(笑)お久しぶりでーす!(笑)
いつから書こう…>_<…
とりあえず昨日から(*^^*)

♡日曜日♡
またまた焼肉食べ放行ったよ(^O^)(笑)こうに嫌味ったらしく、『週2の焼肉食べ放題はどう?』とかニヤニヤしながら言われました。別にって言っといたけど。(笑)
んで、こうの友達の誕生日プレゼントを買いに行って、ホワイトデーを買いに行って、ガソリンと洗車して、こうの実家行ってホワイトデー渡して帰宅(*^^*)
帰って30分後くらいにうちのお母さんが来てホワイトデーとドレス渡して帰ってった(*^^*)
わたしもこうから一足先にホワイトデーもらえたし美味しかった♩

♡月曜日♡
今日、りいを迎えに行ってそのまま買い物(^O^)もう夕飯は買ったやつ…>_<…
今日ホワイトデーとゆーことで黒毛和牛のモモステーキ肉取り寄せしてました♡証明書とかいろいろ入ってて結婚式に出てくるような肉でした♡今食べ終わったけど、美味しかったー(^O^)
それからお義母さんも来て、ホワイトデーのお返し持ってきてくれたよ(*^^*)♡
買い物行って荷物だけ置いてすぐさまわたしの実家…>_<…今朝お母さんから駅まで送ってほしいって電話がきて(>人<;)
明日妹の卒業式だから今日からもう行くみたい…>_<…タフだなあ(゚Д゚)仕事から帰宅してすぐに東京飛ぶとか(゚Д゚)
んで、実家着いて10分くらいいただけですぐに駅まで送りに…>_<…スーツケース抱えてるし大雨だし送ってあげて良かったっけ…>_<…こっちから行くからだいぶ大変だけど(笑)しかも時間ギリでかっ飛ばしたね!狭い道とか絶対無理なわたしがもう時間ないし意を決して通ったよ!(笑)本当時間に追われるってやだわあ(。-_-。)19時過ぎにやっと家帰宅りました(。-_-。)もうつかれたよー。雨だと余計につかれる。

今日のごはん♡
▼牛ステーキと付け合わせ野菜
▼コーンポタージュ
▼中華くらげ刺身
▼もつ煮(お義母さんから)
▼棒ヒレカツ(惣菜)
▼鯖の醤油煮(惣菜)

なんかすごいおかず多くなってしまたー!(゚Д゚)
しかもこうが、またコンビニで明太マヨたらば蟹を買ってきてくれたので、この後たらば蟹と、中華くらげともつ煮でビールとともにいただきます(笑)もうお腹いっぱいだけどね(笑)



20:00:23

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ