携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2016年03月23日(Wed)
【No Title】

今日のごはん♡
▼ステーキ
▼鮭のホイル蒸し
▼豚汁(残り)

帰って洗濯入れて畳む前に疲れてぐったりしてたら、17時にこうが帰宅(゚Д゚)(゚Д゚)はっやーーー!びっくりした(゚Д゚)(゚Д゚)そしてコンビニスイーツたくさん買ってきてくれた(*☻-☻*)みんなでつまんで(笑)ごはんの支度…>_<…こうがステーキ焼いてくれたよ(^O^)

ここもうずっと食器の片付けやらないで夜寝てる(。-_-。)そしてそのせいで夜中3時に目覚まし(笑)食洗機2時間かかるから3時に起きないと間に合わない(。-_-。)今日こそ食器の片付け夜やるかなあ‥夜頑張って動くか朝大変な思いするか(。-_-。)でもお風呂入るだけでもう何もしたくない(笑)お風呂すら面倒(笑)酷いときお風呂も朝入ってる生活です(。-_-。)

♡今日の当選品♡
▼国立科学博物館の恐竜博2016ペアチケット

これは!たくさんはがき出しました!
めちゃくちゃ行きたくて(*☻-☻*)こうが国立科学博物館が好きで、うちら昔からちょいちょい行くからこうが喜んでる♩わたしは小さい頃から恐竜が大好きで(*☻-☻*)周りに言ったことないからみんな知らないだろうけど恐竜ファンです!(笑)小さい頃から大人になっても恐竜博ちょこちょこ行ってるんだよね♡だからどうしても行きたくて、しかも期限が6月だからわたしの誕生日に毎年原宿行くし上野なら近いしその日に買い物しながら行きたいな思って出したんだけど、こう曰くそんなに近くないし、博物館ガチで見るとだいぶ時間かかるから買い物と別個で行こうゆーし、別で行くかも(^O^)うちら全然遠出してないし遊びにも行ってないもんなあ(。-_-。)12月のディズニーが遠出したの最後かな?はあー本当当たってくれて良かった♡嬉しいです♡

てか、今日ネットで買ったりいの布団カバーとか枕カバーとか届いたんだけど、
りいが『お父さん!ピンクじゃないじゃん!』とか怒ってて…>_<…
こうが『え!?ピンクだよ?』
って言って言い合いしてて(>人<;)
普通に白と黒なのに、こうはピンクに見えるって(゚Д゚)
そうです。こう色盲やばいんだよね。たまに信号も今これ何色?とか素で聞くし、前もどう見ても黄緑が全然違う色に見えてたしふざけてるんじゃないかってレベルで酷い(。-_-。)どうにかならないのかな(。-_-。)

19:44:26

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ