携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2016年04月01日(Fri)
【No Title】

今日は、入園式・進級式でした(*☻-☻*)♡
こうとわたしで出席してきたよ(^O^)♩
あっとゆー間の一年だったなあ‥本当に一年で物凄く成長したなあ‥。一年前までずっとお家にいて、初めての集団生活。最初はずっと泣いて泣いて‥朝から保育園行きたくないーって泣いて、行事のたびにも泣いて‥少しずつ少しずつ成長して今では毎日保育園楽しいー!行きたいー!ってなって行事も張り切って泣かずに頑張るし本当に本当に成長しました。覚えてくることもたくさんあって対等に話せるようになって毎日が可愛くて仕方ない(*☻-☻*)たまにイラッとくるけど子育てはそんなもんよね。年中さんになって更に成長が楽しみです♡

お昼は、かつ政(^O^)♩
たくさーん食べて(笑)帰宅(o^^o)

はがき書いてる間に、こうはパチンコ(^O^)勝ったら何か美味しいものでも食べいこー思ってたけど結構早く帰ってきたし、負けたな思ったら案の定でした(笑)

夕方からりいと買い物2件行って帰宅(*^^*)買い物で事件がおきて散々でした(。-_-。)りい怪我したし自業自得だしこれで学んだかな。

さあー、ずーっとみれなくて溜め録りしといた昼ドラ今から連続で観ます(笑)てかもう昨日最終回だったみたいね(゚Д゚)わくわく♡

19:49:55

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ