携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2016年04月07日(Thu)
【No Title】

今日のごはん♡
▼ごま豆乳鍋

お腹いっぱいのわたしは夕飯食べません…>_<…とか言いながら少しだけ食べたけど(>人<;)(笑)

今日は、友達とランチしにDADAに行ったよー(^O^)最初ココタンタ行ったらいっぱいで駐車場停められなくて!!DADAに変更…>_<…
いやー、めーっちゃ久しぶりに会えて楽しかった(*☻-☻*)大雨で大変だったけど、この機会を逃したらまたいつ会えるかわかんないし(。-_-。)
前回わたしは行けなかったから今回は行けて良かったー♡

ちょー食べた!(笑)サラダにパスタにステーキ丼にスープにドリンク(笑)そしてデザートは、でっかいプレートに三種のケーキとアイスと桜のパンナコッタ(笑)一人でこの量とか食べすぎかな!?大爆笑
とっても楽しい時間でした(*^^*)
みんな来月の温泉旅行しっかりリサーチしといてもらわなきゃ困りますよ(>人<;)はりきってるのはわたしだけ?てか、行きもしないこうだけ?(笑)

そのまま保育園迎え行って、一旦帰って洗濯物取って、コインランドリーと歯医者(>人<;)
もうりいちゃんを歯医者に連れて行くの一苦労です(。-_-。)泣いて泣いて(。-_-。)とりあえず今日は前回治療した箇所に銀歯を詰めるだけだったけど次回はまたもう1つの歯の治療がある(。-_-。)もう嫌だよ。一回で終わりにしてもらいたい(。-_-。)どうせ、またあと2回は最低でも行かなきゃいけないかな(。-_-。)
はあー。やだなあ(。-_-。)

19:58:21

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ