携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2016年04月14日(Thu)
【No Title】

昨日のごはん♡
▼ステーキと付け合わせ野菜
▼たけのことわらびの煮物
▼コンポタ

昨日は、保育園送った途端にイライラー。
なにかと思えばいちいちうるせーって感じかな!(笑)
イラッときたのが普通に顔と態度に出て、目も合わせずにりいの支度しながら下向いて黙ってうんうんってなんも言わず頷いてた(^O^)
したら『朝から嫌な思いをさせてすみません』って謝られたけど、ふっつーに目を合わせず準備しながらうんうんって黙って聞き流すように頷いてたかなーとか言って♡まるで思春期の中学生が先生に怒られてふてくされてる感じかな(^O^)(笑)
ふつーに嫌いかな♡(*☻-☻*)♡
はあー、まぢで去年の担任がすごく良かった分、今年はずれかな!(大声)
まぢこまけーし、真面目なのは良いけど真面目すぎってか細かすぎ!大爆笑
髪型注意とか中学生かよ!(笑)
って思いながら帰りに迎え行ったら、女の子まさかの全員1つ縛りの低い位置で縛ってあんの!多分うちだけじゃなくてみんなに注意してたっぽいけどさー、去年まで言われなかったことがなぜ今年から変わった?って感じ(・Д・)ノ
しかも写真とか残るからなるべく可愛くしていきたいのに位置が高いだの2つ縛りは帽子がかぶりにくいだの、しらねーしふつーに。
ちょっとわたしの態度も大人気なかったかなって思ったけど、みんなに言ったら男女問わず『うぜー』だったので、よしかな♡(笑)

昨日は、午前から家に友達がきたよー(^O^)しかも、たけのことわらびを持ってきてくれたの♡処理してあってすぐに調理できて助かったー(*☻-☻*)季節ものだしおいしいしありがとうー♡

午後ばいばいして、メニュー考えて買い物行ったらまたスーパーで遭遇!大爆笑
わたしの買う量、子どもたちに突っ込まれてたね!(笑)
普通に子ども三人の五人家族並みかな!(笑)肉なんて9パックもある!って数えられてたし恥ずかしい…>_<…(笑)

したら、高校ぶりにめーーっちゃ久しぶりに友達にまたスーパーで会って!!!偶然すぎたし、忘れられてなくて良かった…>_<…♡
元気そうだし良かったよー(*☻-☻*)♡
昨日は、本当に1日楽しかったなあ(^O^)♩

今日はね、りいちゃん保育園休みました。午前指定で荷物届くから、来たら病院連れてく(。-_-。)




07:58:52

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ