携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2016年04月18日(Mon)
【No Title】

今日のごはん♡
▼たけのこごはん
▼鶏ムネ肉のオニオンソースと付け合わせ野菜
▼豚汁

朝からりいちゃんぐったり(。-_-。)
昨日はまだ元気だったのにナゼ(。-_-。)くしゃみ連続10回くらいしてるし目がぱんぱんで、なかなか起こしても起こしても起きないし(。-_-。)熱は36.8だけど、体調悪そうなので今日も保育園休みました(>人<;)
これで3日連続おやすみ…>_<…
ささっと買い物行ったりしたくらいしか外でなかった…>_<…

♡日曜日♡
昨日は、お昼清兵衛に行ったよ(^O^)味噌ラーメンと、清兵衛丼大盛り!(笑)まさかの完食です!(笑)
そしてコジマ寄ってから、ネッツにボクシーの一年半点検に行ったよ(*^^*)
てかほんっっと大雨で参ったっけ(>人<;)ゲリラ豪雨だった(>人<;)
ワイパーの交換と、タイヤのローテとオイル交換したよ(*^^*)
あとナビ更新もしたくてだいぶ時間かかった(。-_-。)
からの買い物行って、こうのプレオのワイパーも新しく買いに行って、こうの実家に寄って帰宅(*^^*)
なんだかんだやること行くとこたくさんある(。-_-。)

夜はお母さんが来たよー(*^^*)
たけのことお土産と当選品持ってきてくれた(o^^o)
実は、うちらが東京行った日の前日にまさかのお母さんも上野に行ってたの!!(笑)さすがでしょ!!(笑)一日違いの上野(笑)お互いお土産交換したよね(*^^*)これで全員にお土産渡せたし良かった良かった(o^^o)

実家の当選品♡
▼パンテーンディープリペアミルク
▼へちま水スキンローション

美容品はほんっと嬉しい(o^^o)♡

20:42:38

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ