携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2016年04月19日(Tue)
【No Title】

今日のごはん♡
▼こってり甘辛豚丼
▼豚汁(残り)
▼燻製(いただきもの)

今日昼間お友達が燻製を大量に持ってきてくれました(^O^)♡
本当大量でびっくりした!!(笑)ありがとう(o^^o)♡
そして、燻製にはビールかと思いビールを買いに行ったらまさかの年齢確認されましたw(笑)
あーはいはいはいって苦笑いしながら身分証提示(。-_-。)え、こんなおばはんそんな若く見えますか?(笑)もうあと1ヶ月ちょいで29ですけど?(笑)嬉しくないよ、イラッとするよ。

そして13時から予約しといた美容院(^O^)♡前髪伸ばしたいけど邪魔くさくて無理(。-_-。)耐え切れずだいぶ前髪もバッサリ切り、下も5〜7センチ切った(*☻-☻*)♩
したら後ろにバサーってやった髪を見て綺麗に揃えてあるから『すごーい!CMに出れそう!』って言ってくださって嬉しかった♡(笑)
なんならトリメンしたいし、ヘッドスパもずっとやりたい言ってんだよね…>_<…どこかヘッドスパ良いとこないかな??

りい迎え行った後、17時から歯医者です。今日はりいちゃん初!!!まさかの泣かずに治療できたの!!本当びっくりしたー!!来週また歯医者でーす(。-_-。)頑張れるかな?

あー酔っ払ったー!

20:26:45

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ