携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2016年04月20日(Wed)
【No Title】

今日のごはん♡
▼天ぷらうどん(海老天、イカ天、カニカマ天、ナス天)

こうが作ってくれたー(。-_-。)
本当にありがとう…>_<…

今日は、朝一から整形外科に行ってきました‥。
実は、昨日の21時頃いきなり左手首に激痛が走り、本当に激痛で朝まで眠れず(。-_-。)(。-_-。)
夜中泣きながらこう起こしてこうもびっくり(>人<;)(笑)
本当に泣けた。なにもできないし痛くて痛くて本当寝れなくて呻き声もでるし、しぶしぶ一階にいたけどもう無理すぎる。
自分の身支度すらできず、とてもりいの面倒も無理なので今日は、こうに仕事休んでもらって保育園の支度から送り迎えも全てお願いした(。-_-。)
そして朝一から病院連れてってもらった。

もう左手首が、ぱんぱん!!熱持ってるし自分でも腫れ具合にびっくりヽ(´o`;
レントゲン撮ったけど特に異常が見つからず。
昨日何かしました?言われたけど本当に普通に生活してていきなりだもん。原因不明。
んで、診察で水が溜まってるから抜きましょう言われ注射で水を抜いた…>_<…相当溜まってた…>_<…てか注射の太さにびっくりしたや(゚Д゚)

更に反対の手で採血をして、リウマチと痛風の検査したよ…>_<…ギプスはめられおおごとです!(笑)
また明日朝一病院で検査結果聞きます。大量に痛み止めの薬とかいろいろもらった…>_<…
しかもだるい思って家帰って熱計ったら37.2で微熱まででてた(。-_-。)
もうふんだり蹴ったりです。
明日からもうこう仕事休めないだろうし、なんとかするしかない(。-_-。)
さっき買い物行けたし、もう一人ではあんまり手を使いたくないな。なんにせよ、左手が使えないって不便!髪しばるのも無理でこうに縛ってもらったし、歯ブラシも歯磨き粉つけるの手伝ってもらったり、洗顔も片手だし五体満足の幸せを見にしみて実感した。



20:11:45

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ