携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2016年04月21日(Thu)
【No Title】

今日のごはん♡
▼とろろごはん
▼タラのパタポンムニエル
▼豚もやしつくねと付け合わせ野菜
▼味噌汁

掃除からのごはんのしたく頑張ったー!!頑張ったらまた腫れてきた。痛くてたまんない…>_<…
左手が使えない中、ある程度のことを痛いの我慢して酷使したらもうムリ。ぱんぱんにまた熱持って腫れてる。ギプスしたままだとなにもできないから取って家事したらこの有様です(。-_-。)
早く鎮痛剤飲んで寝るだ。てかこんな痛いとまた夜寝れなかったりして(。-_-。)携帯すら持てないから置いて打ってます。

今日は、朝から保育園の先生やら、ご近所さんやらに呼び止められ、みんなに心配された(>人<;)
とりあえず今からまた病院です言って病院へ…>_<…

昨日の採血の結果。
『うーん、特に異常はありませんね〜。おそらく体のどこか一部からばい菌が入ったかと思われます。』
え!?ばい菌?ばい菌ですか!?いったいいつ?どこで?さっぱり意味不明(。-_-。)50種類くらいの書かれた数値のやつをもらったけど、ちょいちょい平均より多かったり少なかったりあったけど、問題ないって。
うーん、ばい菌かあー。
納得行かないなあ(。-_-。)
『じゃあこれでもう次回から行かなくて大丈夫ですか?』
薬もまた新たに増え、昨日もらった薬も大量にあるのでいいのかな思ったら
『いやいやいや、なに言ってるんですか。明日もまた来てください。まだ調べなきゃいけないこともあるのでまた結果を明日言うので。お仕事終わったらでもいいですから』
って(>人<;)いやいや、仕事なんてこんな手でとてもできませんよ(。-_-。)はあー、また明日もかあ(。-_-。)面倒くさいけど仕方ない。早く腫れが引いて痛みがなくなるといいなあ(。-_-。)

最近の当選品♡
▼よみうりランドペアチケット
▼ジョリクレール・ヴァニッシュベースクリームとヴァニッシュケーキセット

ヴァニッシュベースクリームとヴァニッシュケーキは、化粧下地とミネラルファンデなんだけど100倍浸透型ビタミンC配合ですごい使ってみたかったんだよね(*☻-☻*)うーれーしーい!!早速明日使ってみまーす(*^^*)

あ!今からこうの知り合いがたけのこを持ってきてくれるらしい(*☻-☻*)今年はたけのこ様に恵まれてます…>_<…本当にありがたい…>_<…

20:09:52

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ