携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2016年04月22日(Fri)
【No Title】

今日のごはん♡
▼たけのこごはん
▼ナスのチーズ焼き
▼おから入りチキンナゲットと付け合わせ野菜
▼松茸のお吸い物(インスタント)

これ作るに2時間以上(。-_-。)
健康意識して、オクラ大量のチキンナゲット作ってみた…>_<…中に新たまねぎとじゃがいもをすりおろして入れたよ(^O^)

今日もまた朝から病院に行きました(。-_-。)
てか、やっぱり夜中痛くて何回も起きた(。-_-。)ギプスして寝たんだけどそれはそれで痛いし、ギプス外したら外したでまた痛いわけ(。-_-。)しんどすぎる(。-_-。)

んで、今日もまた採血をしました。結果‥一昨日やった採血より少しは良くなってきてるとのこと。てか、わたし白血球の数がはんぱなくて…>_<…基準値が3300〜9000なんだけど‥‥‥
なんとわたし‥‥‥
14300もありました‥‥‥‥。
はんぱねー!!倍くらいある!?異常です!!これは一昨日の採血の結果なんだけど、朝からメロンパフェ食べてったから?関係ない?(笑)でも今日は、7900だったから基準値にもどった…>_<…他にもいくつか基準値に満たないのがあってだいぶ心配です(。-_-。)
それもあってか、来週月曜日また来てだってーー。当分通院になりそう(。-_-。)

てかなるべく手を使わないで。家事もあんまやらないで言われたけど無理だしね(。-_-。)てかこの二日間は、こうが食器片付けてくれて助かったの。でも今日は頭痛がする言って早上がりしてきたから食器も無理だってー。つーか、絶対わたしのが手が痛くてツライんですが。ギプスもずっとしてて言われても家事できないから外して無理やりやったりして酷使してんのにさ。本当左手首から甲がクリームパンみたくぱんぱんに腫れ上がって熱持って真っ赤なのに、痛くて痛くてたまらないのに。
いらつくー。食器まで限界無理。手がもたない。


20:32:11

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ