携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2016年04月25日(Mon)
【No Title】

今日のごはん♡
▼たけのこごはん
▼鶏肉とたけのこの煮物
▼たけのこの天ぷら
▼松茸のお吸い物(インスタント)

たけのこ尽くしでしたん(^O^)
もらったたけのこが大量で今日でやっと消費したよ(^O^)
たけのこ大好きだからこんなにもたけのこ尽くしで嬉しかった♩

今日もまーーーた病院でしたん(。-_-。)しかもね、まさかの右手まで負傷w
今度は、右手の中指がぱんぱんに浮腫んで曲げられなくて痛くて(。-_-。)指が浮腫むことが前からよくあって一度病院に行きたかったからちょうど良かったっちゃーちょうど良かったけど、両手だよ?(笑)
左手は明日から午後だけギプスをするように少しずつ外して行こうって。右手は、ばね指?らしくて、中指に棒状のやつと包帯ぐるぐる…>_<…痛み軽くするために注射する?言われて嫌だ言ったよね(笑)
次は木曜日だからやっと日が空いた(。-_-。)もう毎日毎日病院疲れましたw
てか左手も右手も包帯ぐるぐるでもうなんなの(。-_-。)とか言いながら家事できないから帰ったら即取ってる…>_<…なかなか薬も効かないしやんなります(。-_-。)なんなら明日で左手腫れて一週間だよ(。-_-。)

♡土曜日♡
りいの参観日でしたん(^O^)
ちょー楽しんで喜んでる姿を見て、一年前は泣いてたのに本当成長したなあとつくづく実感した(>人<;)
夜は少し友達と会って化粧の話したときに目じりのみにつけましてる話聞いてわたしも目じりだけにしてみた!ら!良い感じ!!マスカラもした方がいいのかな…>_<…最近また薄化粧に目覚めてきた(^O^)

♡日曜日♡
朝から家事と掃除に必死!
手が痛いのに頑張った(>人<;)
そして家の3年点検が来たよ(^O^)なんだかんだ6月の終わりで家建てて3年が経つ(゚Д゚)はやい(゚Д゚)
特に問題もなくしゅーりょー!
夕方から出かけて、31アイス食べ行ったりしたよ(^O^)今31%オフだよ(^O^)ホッピングシャワーが今だけ二倍のパチパチ感だかだし、さくら初めて食べたんだけど美味しかったー!!ゴールデンウィーク中また食べそう(*☻-☻*)
まさかの化粧したまま寝て、今日わたし夜中の2時半からお風呂入り起きてますw

20:39:15

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ