携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2016年04月27日(Wed)
【No Title】

今日のごはん♡
▼ハンバーグと付け合わせ野菜
▼真鯛のお刺身
▼コンポタ

もうーとにかく手が痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い。昨日右手が激痛で、ついに箸すら持てず(。-_-。)湿布貼ったらだいぶ楽になったけど湿布は湿布で、じんじん痛い(。-_-。)左手の次は右手の指にきて、指が倍くらいに浮腫んで、指だけじゃなく手首と甲まで痛くなってこの有様。
夕飯はコンビニ行って買ってきてもらった(。-_-。)もちろん箸持てないから左手で箸w

今日は、午前たけのこをまたまた友達が持ってきてくれたよ(^O^)わたしの15センチヒールでだいぶウケたかな(^O^)いつの間にやら11時半で病院行き遅れた(>人<;)(笑)
明日に変更(>人<;)
午後は買い物からのりい迎え行って軽く夕飯の下処理してから18時からりい歯医者…>_<…
終わったの19時…>_<…もうこう帰ってくるし、帰ってきた早々ハンバーグこねて成形までやってもらったけど結局作るのはわたしだからね。昨日コンビニだったし今日病院行ってないから作らないと絶対文句言われるし必死。使ってるから右手がまえの左手みたいに赤く腫れて今熱持って甲がぱんぱんになってる。指も相変わらず浮腫んでます。
激痛すぎて今からお風呂シャンプーできるかな。左手も右手もなんなん。
明日こそ朝一から病院いく!

21:33:58

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ