携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2016年04月30日(Sat)
【No Title】

もう毎日めまぐるしいー!
今は、りいの病院待ち(。-_-。)昨日から微妙に風邪っぽくてゴールデンウィーク入っちゃうし念のため病院!土曜日午前のみ診察なのにまだあと20人待ちだよー!どんだけー!(笑)

♡木曜日♡
今日お母さん誕生日(^O^)ケーキ買いに行きたかったけど手が痛いし手のこと言ったら心配しまくり。ものすごく心配性だから黙ってたのに案の定でした…>_<…誕生日だし、ちょっと豪華な食事行く?ってお父さんから誘われてたのに、私の手のことで食欲ないらしく断ったらしい(。-_-。)申し訳(。-_-。)
お父さんも心配して、整形外科で効かないなら皮膚科じゃないかとか考えてくれて。いつも通ってる皮膚科が木曜日で休みだし、いつも行ってる内科の病院行って何科に行けばいいか朝から聞きに行ったら、やっぱり整形外科みたい。大きな病院の紹介状書いてもらった。その時点で11時。まさかの午前の診察しゅーりょー。先生が直接病院電話してくれて時間外診察。そのまま病院はしご。どの先生も確かに採血の結果を見るとばい菌って思うのは確か。だけど薬飲んでて効かないし今度右手だしおかしいって。これは膠原病か痛風だってさ。ジェル塗ってエコーみたいので見たら前の左手くらいは水取れないかもしれないけどやるだけやってみる!?言われて悩んだけど挑戦!したら左手のときよりいっっったいの!奥まで何回もぐりぐり針刺されたまま探されてなかなか水取れないなあって。血液しか取れないとか言いながらちょーなげーしずっと注射さしっぱで奥までぐりぐり骨までやられて悲鳴!叫んだ!(笑)
やっぱり少量しか水取れなかったけど多分調べられるってさ。
レントゲンまた撮って、生理5日目で尿検査は次回で、そのまま今度は採血。今日たくさん取るよー!ってまさかの6本!!!貧血なる(。-_-。)
まえの病院で採血2回、今回の病院で3回目。水取るのは結局左右だし、注射注射三昧。
みっちり3時間調べたりして終わったの14時すぎ(。-_-。)
もう疲れた。次回はまさかの5月2日!もろゴールデンウィーク!(笑)朝から病院です(。-_-。)今年のゴールデンウィークは病院病院で終わりかな。りいも今日病院だしね。なんなら5月2日こうも歯医者だし?(笑)病院家族(笑)

手が激痛なので、こうが帰ってすぐ様そのまま夕飯作り…>_<…
わたしは右手が激痛なのでずっと手を挙げたまま指導。

▼油揚げの鳥挽肉詰め
▼余った肉詰めの具でオムレツ
▼カレイのみりんぼし
▼コンポタ(残り)

全部こうが作ってくれたよ(^O^)
食器の片付けまでありがとう。
イライラするけど感謝しなきゃね。

昨日のことの続きはまた書きます!
病院呼ばれるので行ってきます!

15:14:52

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ