携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2016年05月03日(Tue)
【No Title】

♡月曜日♡
朝10時半から予約してあった整形外科にこうとりいで行ったよ(^O^)
したら激混み!!一応ゴールデンウィーク真っ只中の中の平日だからかな?ちょー混んでたけど、まあ予約してあるし大丈夫でしょ思ってたらなめてたね。
尿検査から始めて、待つこと2時間?(笑)
もっと待たされたかな?やっと呼ばれた思ったら、前回の採血結果まだ出てないらしい!!じゃあ今日一体なんのために?結果出るに2週間はかかる言われ、だけど恐らく膠原病とかリウマチとか違うだろうと。やはりばい菌だろうと。リウマチ科でこれ(。-_-。)だけど現に薬効かないじゃん?毎日毎日朝昼晩飲んでるよ?

私『この薬まったく効かないんですけど他にもっと効く薬ないんですか?』

先生『今出してる薬が一番強いのでこれ以上の薬はないです。あとは、なんの原因がわかればそれ用の薬が出せるんですが結果がでるまでは出せないので我慢してもらって‥』

まぢでー!?2週間も我慢??
無理だよ(。-_-。)じんじんして痛いし、ぱんぱんに腫れてるし無理ー!!とりあえず今の薬2週間分もらいやっとしゅーりょー。

終わったの13時半!!
3時間もかかった(。-_-。)

こうとりい車でずっと待ってるの飽きて病院の中に来たけど悪かったなあ(。-_-。)

そのままホットモットでお弁当買って帰宅路にこうが

こう『あ!てかさ?今日皮膚科やってんじゃね!?平日だし絶対やってるよ!午後から何時か調べてみ』

そそくさと調べたら午後の診察は15時からだと。帰って14時10分…>_<…ダッシュで食べて14時半前には1人で皮膚科行った!!

15時前に着いたらもう待ち人数多!!でも17人待ちだから意外とマシだった!!

今までの整形外科の採血結果二回と今回の整形外科の尿検査と採血結果で途中まで出てる数値を見て、これが単なるばい菌はないって。今回の尿検査と採血結果の数値が二箇所異常な数値があって、それ言われなかった?って。なにもって言ったらこれはおかしいよって。

とにかく今飲んでる薬が効かなくて辛いので2週間待てないの他の薬もらえませんか?言ったら、ステロイドの飲み薬くれた…>_<…今飲んでる薬と併用していいみたい…>_<…ステロイドってあんま飲みたくないけど耐えれないもん。痛すぎて無理。

ただ、食欲増進して太りやすくなったり風邪をひきやすくなる副作用でるかもしれないって忠告されました。
終わって帰ったら18時。
今日は朝から病院二件はしごして疲れた(。-_-。)さあーステロイド効くかなあ…>_<…
ちなみに、こうは16時半から歯医者でした(^O^)
病院尽くしのゴールデンウィーク(>人<;)

♡火曜日♡
朝からこうの会社の人やらこうの友達がうち来たりしたよ(^O^)
まあみんな外で話してたけど(^O^)
ステロイドですが、朝食後だからまだ飲んでなくて相変わらず今までの薬効かなくてぱんぱんだし激痛。早く飲みたくて、お昼から焼肉食べに出かけた(^O^)
そして、そのままりいとこうは美容院(^O^)
りいだいぶバッサリいきました(^O^)
ボブです(^O^)手が痛くて自分の髪すら縛れなくてりいの髪もしばれないから縛らなくていいように20センチ以上切ったかな(*☻-☻*)
かーわーいーい♡♡本人も気に入ってるみたい♡♡

帰ってやっとステロイドの飲み薬…>_<…痛くて寝て起きたら痛みが半減してる!!!!さすが!!ステロイドの力!!相変わらず手がぱんぱんで熱持って腫れてるんだけど痛みだけは半減してる!!まだ痛くてしびれもあっでじんじんしてるけどまだ楽!!感動してます!!早く明日になって明日もまた早く飲みたい(^O^)
だけど、薬の影響か暑い!熱い!あつい!汗が止まらないし手足が熱い!体全体熱持ってる(。-_-。)今日半袖で寝るかな(。-_-。)


20:42:52

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ