携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2016年05月09日(Mon)
【No Title】

産婦人科なむーーっ!!
ちょー混みまくり!!まだ15人くらい待ってる(>人<;)
終わるの14時近くかな‥

子宮頸がん検診と、ピルをもらいにきました(*^^*)
来週末、温泉旅行で生理と重なりそうなので生理を遅らすためにね(*^^*)ただ、今手の薬いろんなの飲みまくってるからピル処方してもらえるかなー。不安‥。

昨日は朝から晩まで活動して疲れた(。-_-。)
ちゃちゃっと支度と家事して、お昼食べにバーミヤン(*^^*)♩
そして朝一オープンと同時に予約しといたシフォンケーキ3台を取りにケーキ屋へ(*^^*)

母の日にあげるシフォンケーキ♡
ここのちょーー美味しいの♡
お母さん、お義母さん、わたしの3台(^O^)

そしてガソリン×洗車して、日用品の買い物行き、更に母の日にあげる花も買った(^O^)

今年は胡蝶蘭の花♡♡♡
毎年、食べ物とお花を母の日にあげてる我が家(o^^o)
今年は胡蝶蘭だいぶ奮発しました(^O^)

そして、一旦家帰って
こうの実家へ渡し行って帰宅(*^^*)♩

更にプレオに乗り換えて、またガソリン×洗車して、31アイスに行ってきました(o^^o)
ゴールデンウィークに31二回目(^O^)♩

そんな感じで帰宅して、今度はお母さんがうちに来たよ(^O^)
無事みんなに渡すことができました(o^^o)

夜は髪染め(*^^*)
くらーくしたよ(^O^)
すっごいテンション上がる(o^^o)
暗い髪こいさーーー!!!
色落ちなるべくしてほしくないな(。-_-。)

あーー!まーひー!!
まぢで待ちくたびれた。
お腹すいたよう。

12:17:19

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ