携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2016年05月12日(Thu)
【No Title】

今日のごはん♡
▼とろろごはん
▼なすと豚肉の生姜焼き風
▼豚汁

たったこんだけで2時間以上かかった(。-_-。)疲れた(。-_-。)豚汁具材8種類で鍋に山盛り(^O^)数日もつな(^O^)

こうが出張から帰宅したよー(*☻-☻*)
お土産たっくさん買ってきてくれた(^O^)むしろお土産代として渡した額をゆうにオーバーするくらい←

笹だんごがうますぎて感動した(゚Д゚)♡あんこ嫌いなのにこの笹だんごうますぎる!!もっと買ってきてほしかった(。-_-。)10個じゃ足りない(笑)

昨日は、りい迎え行ってささっとコインランドリーと食器の片付けしてから実家へ(^O^)♩
本当は外食のはずだったんだけどお父さん帰宅遅いし待ってるとその分帰るの遅くなるからおうちごはん(*^^*)

お母さんの料理ひーっさしぶりに食べた(^O^)いつもごはん食べるとき外食だったもんね(*^^*)
おいしすぎて、ごはん二杯おかわり(笑)おかずも10種類くらいあってこいさーでしたん♡
食後はチーズケーキタルト♡

実家に届いた当選品♡
▼ネイチャーコンクのモイスチャーゲル
▼ネイチャーコンクのふき取り化粧水
▼アルガマリスのUVビオクリーム

わーい♡
美容品うっれしー♡
助かる(^O^)♩


19:40:57

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ