携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2016年05月13日(Fri)
【No Title】

今日のごはん♡
▼牛ステーキと付け合わせ野菜
▼アジフライ
▼豚汁(残り)

つーかーれーたー。
疲れてまったく動けない(。-_-。)
ごはんは炊いたからステーキはこうに焼かせて、アジフライだけ揚げよう…>_<…アジフライ揚げるのすらきつい(。-_-。)もう夕飯いらないから寝たい(。-_-。)起き上がれないよー。

今日は、ひっっさしぶりに仕事でした…>_<…てか朝から両手首が激痛でさ(。-_-。)朝ごはんも各自で食べてもらって、お弁当も詰めたり、水筒もこうにやってもらった…>_<…起きてすぐに薬飲むとだいたい2時間後には効いて手が使えるようになり始めるからまず起きて薬!!本当に日常生活がままならないくらい激痛で何もできないの!!本当につらお。
一体いつになったらよくなるだら。

んで、今日も仕事終わったあとに、マルキュー直行したわたしです(笑)お給料も入ったし?(笑)
トップスとパンツとジャケットの3点買い(^O^)これで来週の温泉旅行の1日目のコーデ完成した(^O^)
衝動買い的だったけどいっか(^O^)♩
てか好きなブランドが潰れてたんだけど!!!5月8日に潰れたらしい(。-_-。)今度何入るのかな?
やっぱり私の中でデイライルがキテる♡♡♡去年の夏もデイライルでたくさん服買ってまだタグ付きしまいっぱあるから今年は着るだー♡♡♡

からのクリスピークリームドーナツを大量に買って帰宅(^O^)♩
2箱←
どうせ明日の朝も手が痛くてごはんできそうにないし、ドーナツにしちゃお(*^^*)

てか今日一日中ほぼ外にいたから日に焼けたっぽい(。-_-。)
顔が痛い(。-_-。)顔が赤いらしい(。-_-。)日焼け止め塗らなきゃもうだめかな?(。-_-。)
はあー、動きたくないけど動きますか(。-_-。)

18:42:32

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ