携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2016年05月16日(Mon)
【No Title】

今日のごはん♡
▼ラーメン
▼餃子(水餃子、焼き餃子)

りいと一緒に餃子作ったよー(^O^)
包むのだんだん上手になってきたよ♩

今日は、病院でした(>人<;)
11時予約で10時には採血するから来て言われて10時ちょい過ぎには着いたの!10時半前には尿検査と採血したのはいいんだけど!!

そっからひたすら待つ待つ待つ待つ。終わったの13時半…>_<…3時間もかかった(。-_-。)
しかも診察時間10分ね!

しかもしかも先生と言い合い!

先生『どうですか?手の痛みは?』

私『痛いです。出されてる薬が効かないので皮膚科でもらったステロイドの薬も一緒に飲んでるんですけど、今日で終わりなのでこれも出してもらえますか?』

ステロイドの薬を見せる。

先生『これは細菌の感染を防ぐ薬じゃないので僕は出せません』

はああああ?
一気にイラついたわたし。

私『痛くて痛くて朝たまらないんですけど。日常生活もままならなくて着替えもできなくて手伝ってもらってる状態なんですけど。このステロイドがあるから昼間なんとか手が動かせてるんですけど。』

私『そもそもこの薬飲んでもう一ヶ月ですよ?一ヶ月飲んで治らないんじゃ飲む意味あります?一体いつになったら治るんですか』

先生『それはわからないです。個人差があるので』

今までに事例的な例もねーのかよ。と思いながら

私『とりあえず効かない薬飲み続けても意味ないんで。他に薬ないんですか?』

先生『うーん今飲んでるのが一番強いので‥あとは、もう一種類強い薬あるんですが、吐き気を催したりする薬ですよ?大丈夫ですか?』

大丈夫も何も効かない薬飲み続けたって意味ないんだから変えるしかないじゃん。

私『効かない薬飲み続けて痛い思いするなら吐き気があってもそっちのがいいです』

先生『じゃあ変えてみましょう』

つかえねー。まぢつかえねー。
ちなみに、また次回採血だぜ?
まぢ何回採血やんだよ?
次回で5回目。ここの病院に変わって3回目。前回なんて6本も採ったのに一体なんなん。
ヤブすぎてやんなる。

ちなみに、唯一採血で引っかかったのが『りんご病』らしい。
意味がわかんない。
もう行く気ない。

20:52:03

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ