携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2016年06月05日(Sun)
【No Title】

昨日は、昼から実家行ってわたしの希望で、はま寿司(*^^*)♡
久々食べた♡
んで、わたしの誕生日プレゼントを買いに行ったんだけど特に欲しいのない(。-_-。)デュラスのバッグが可愛いのあって悩んだけど辞めた…>_<…
唯一、普段着に着るような普通のTシャツ買ってもらいました(^O^)これは誕生日プレゼントでもなんでもなくね(*^^*)
そこまで欲しいのないしまた次回探しに行く(o^^o)

今日は、誕生日祝いをしたよー(^O^)
昼から京昌園(*^^*)
普通に頼むはずが、ランチやっててランチにプラスしてお肉頼んだらまさかの食べきれず残したw
ランチだけで充分なのに、カルビ2人前、鶏モモ2人前、ホルモン1人前プラスで頼んだかな(o^^o)ごはんも大盛りにしたし(^O^)

嗚咽と吐き気がずっと止まらない(。-_-。)本当苦しくて途中途中横になって寝てた((((;゚Д゚)))))))
こうの実家に寄ってお義父さんに誕生日プレゼントを渡してから
予約してあったケーキを取りに行ってさっき食べたんだけど、ケーキすら苦しい。・゜・(ノД`)・゜・。もう今日でだいぶ体重増えてそう((((;゚Д゚)))))))

お風呂入ってこー!

20:03:06

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ