携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2016年07月24日(Sun)
【No Title】

最悪だーーー(>人<;)
ずーっとリビングの床で寝てたヽ(;▽;)ノ
今からお風呂ヽ(;▽;)ノ

昨日は夕方から釣りに行ったよ(^O^)
前回わざわざ行って着いた途端に雨で行った意味状態だったからリベンジ…>_<…

こうが夕方仕事から帰宅してすぐに向かったψ(`∇´)ψ
うちの近くにファミマが金曜日オープンして金曜の夜にこうだけ仕事帰り寄って帰ってきたんだけどオープンだけあって混んでたみたいけど1日経った昨日は夕方ガラガラだったw

ファミマの抹茶フラッペが大好きで購入♡またまたファミチキとポテトも買って食べながらたびに向かったよ(^O^)

全然釣れる気配なしw
だんだん飽きるわたし(>人<;)
むしろ竿の扱い方すら忘れててそっから(笑)

でも遠くに投げるやり方を教えてもらってマスターしてψ(`∇´)ψ(笑)
意外と真っ直ぐ20メートルか30メートルくらい遠くに投げれたよψ(`∇´)ψ
投げられるようになると楽しくて投げてばかりいたw

こうもやる気なくて(笑)
ポケモンgoでポケモン捕まえたりしてて(>人<;)(笑)

したらそんなやる気ないこうがヒットして((((;゚Д゚)))))))

結局アジとサバが釣れたよψ(`∇´)ψ


りいが名言出しました♡
『お魚さん寝ちゃったー!』
言うから
『死んでんだよ』って言ったら←ヒドイ
言ったら
『ううん!目を開けて寝てるの。早く起きないかなあ』
ってψ(`∇´)ψ
可愛いか!(笑)

途中めっっちゃむかつくこと起きて!
せっかくの楽しい釣りが台無し!
りいのいす引くし海に落とされるかと思ったわ。なにあの上から目線。
まわりガラガラなのにわざわざうちの車にめっちゃ近く幅付けして停めるし。なんなの。
しかも会社の看板背負ってる車なのによくやるね。
むかつきすぎてまわりに手配したわたし(笑)
ソッコー会社に電話したら平謝りw
まぢ死ねや。
まず『ここ停める』はねーだろ。
だから何?『ここ停めるのでどいてもらえますか?』だろ?
日本語しっかり勉強し直せや。

本当にイライラやばい。
りいのいす引いたのもわざと?
でっかい車だけどバックモニターついてないの?
もう一回明日電話だなψ(`∇´)ψ

帰り、ラウワンの近くに金曜日オープンしたお蕎麦屋さん寄って帰宅( ̄+ー ̄)
値段の安さにびっくり(゚Д゚)
蕎麦は微妙だけど天ぷらは美味しかったーー♡

じゃあお風呂行ってきますヽ(;▽;)ノ(笑)

03:22:05

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ