携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2016年08月08日(Mon)
【No Title】

お久しぶりでーす(^-^)/

今日は、ずっと病院DAYだあー。・゜・(ノД`)・゜・。
りい高熱が続いてて今日保育園休みました。
とりあえず今日はわたしの整形外科の予約が入ってたので、りい38.8も熱あるけど検査結果聞くだけだから連れてったら‥まさかの1時間以上待たされて本当に最悪!!
とりあえずこの後は、りいの病院に行きます…>_<…

♡土日のこと♡

金曜日の昼間、妙に動けないなあと思って熱をはかったら38.2ヽ(;▽;)ノ
わたし久しぶりに熱を出しましたヽ(;▽;)ノ
しかも明日は東京から友達がうちに来るのにこのタイミングねヽ(;▽;)ノ
夜になっても38.1で全然変わらないし体だるいし明日ナシにしようか話し合ったけど子供の風邪じゃないしわたしだしせっかくの予定も狂わせたくないので明日までには治すと断言して金曜日はとにかく熱を下がらせることに必死だった。
汗かいてお風呂入ってソッコー寝て…>_<…

次の日になったら奇跡の36.7ヽ(;▽;)ノ 良かったー!でもまだ体はだるいし不調(>人<;)栄養ドリンク飲んで気合いで動いた(>人<;)
本当は朝からくる予定だったけど昼過ぎにしてもらったーヽ(;▽;)ノ

山口家、朝から大掃除です♡大爆笑
わたし病み上がりの中必死!(笑)
こうがわたしの倍くらい動いてくれて助かった。・゜・(ノД`)・゜・。

昼過ぎに来て、沼津港に海鮮丼食べに行って、朝霧移動していでぼく行って宮ジャス寄って帰りにコンビニ寄ったらまさかのりいがコンビニの中で大量嘔吐((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))
わたしの風邪がうつったらしい((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))
帰って熱をはかったら38.8((((;゚Д゚)))))))
さっきまで元気だったのに急にだからびっくりした。・゜・(ノД`)・゜・。

とりあえずお風呂すぐに入れて寝かしつけたけど体調不良でちょいちょい起きて泣く(>人<;)
友達の子供も遊ぶ相手が体調悪くて寝たりで悲しそうだった(。-_-。)

そしてうちらは、夜中お風呂入ったりして朝5時まで話してたかな(^-^)/(笑)まるで修学旅行(笑)

おやすみしたのもつかの間、朝7時には目覚ましかけて、わたしは地区の掃除に行ったーヽ(;▽;)ノ
寝不足かつ炎天下の中の掃除で汗だくだしフラフラヽ(;▽;)ノ

帰ってシャワー浴びて支度して、りいは37.0に熱が下がったけどやっぱり体調心配だし遠出は諦めた(。-_-。)

沼津サービスエリアに行って、モッフル食べて子供たちにおもちゃ買って、さわやかに行って新富士まで見送ったよ。・゜・(ノД`)・゜・。

せっかく来てくれたのに
親子共々こんなんで申し訳なかった(。-_-。)

でもすごい楽しかった二日間でした(^-^)/

疲労すぎて夜8時には家族全員就寝(笑)
したら夜中りいまたまた嘔吐((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))
39度近いしうなされたりしたのか泣いて大変でしたヽ(;▽;)ノ
でもめちゃくちゃ寝た…>_<…

とりあえずもうすぐ病院呼ばれそうなので行ってきます(>人<;)

14:38:39

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ