携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2016年09月04日(Sun)
【No Title】

めーっっちゃお久しぶりです(^O^)

今日は、こう夜中の3時に起きて3時半に幕張行って、乃木坂の握手会に行ってます!大爆笑
まさかのそーゆー系になったかと思って焦った(笑)
大丈夫!安心してください←
付き添いで行ってあげてるだけです!(笑)
18時くらいに帰宅するみたいからわたしたちは朝から実家にいます(^O^)

焼肉行ったー(^-^)/
フィットハウスに買い物あるから帰ったら連れてってもらいたいけど疲れてるとかでどうかな…>_<…

もう9月だねー(゚Д゚)
先月は相変わらずバタバタしてたψ(`∇´)ψ
てゆーか美味しいもの食べ過ぎた!(笑)
ウニ×いくら丼を毎週食べたり、名古屋コーチン専門店行って、鶏のレバ刺し食べたり、すき身の焼き鳥も美味しすぎてびっくりしたー(^O^)

夏季限定のクリスピークリームドーナツがばか美味しくて同じやつ10個くらい食べたり(笑)
ビアードパパの夏季限定の塩バニラうますぎて何回も買って15個持ち帰りしたり大爆笑
メガ深海魚バーガーも初めて食べた(*☻-☻*)

先週お母さんと先月で3回目の!(笑)御殿場アウトレット行こうとしたら身内が亡くなって半期に一度の大バーゲン行きそびれてめちゃくちゃ落ち込んだり。・゜・(ノД`)・゜・。

いろいろありました(笑)
先月美味しいものばかり食べてだいぶ太った(笑)
まぢでやばいと思う。
本当に痩せたい(笑)

あ!そうそう!
かれこれ二週間は、左顎が痛くてまた顎関節症になったかもしれない。・゜・(ノД`)・゜・。
口が開かないの!痛くて噛むのも苦痛ヽ(;▽;)ノ
食べるのが時間かかるし美味しく味わいたいのに味わえない悔しさ‥
病院やっぱり行った方がいいかな?

16:36:47

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ