携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2016年09月25日(Sun)
【No Title】

お久しぶりです(^-^)/
本当に毎日バタバタしておる(>人<;)
ここ毎日もう数日間睡眠時間3時間生活( ̄+ー ̄)
今日は2時間しか寝てません( ̄+ー ̄)

昨日はりいの区民体育祭のお遊戯の練習に朝からこうと行き、今日は朝から区民体育祭に行ってきた(>人<;)本当に昨日から感動しっぱなしヽ(;▽;)ノ
成長ぶりに涙が溢れたヽ(;▽;)ノ

んでね、今日思ったのがやっぱり良いカメラが欲しい!ってこと(>人<;)デジカメとかじゃなくて一眼レフカメラが欲しくて…>_<…みんなビデオカメラとか持ってるけどムービーだけだし、やっぱりムービーとカメラ両方ついててほしいし一眼レフが一番良いかな思って区民体育祭終わってからあちこち見に行ってた(o^^o)

んで、結局今買ってきました( ̄+ー ̄)Canon EOS kiss x7にしました♡一眼レフカメラの中では一番軽量で、今一番オススメされてるやつ♡来週の運動会では使えそう(^-^)/

今日はケンタとサーティーワン行って食べてきました(^o^)/
最近は、かつ政の松茸フェアにはまってて毎週かつ政に行ってます(笑)あとは、名古屋コーチン専門店にはまっててレバ刺しを1人で2皿食べたら一昨日一日中腹痛に襲われて死んでましたヽ(;▽;)ノ
レバ刺し恐怖になりそうヽ(;▽;)ノ

さあー、今日は久しぶりにたくさん寝たい…>_<…

20:20:23

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ