携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2016年10月01日(Sat)
【No Title】

今日はこんな雨の中、運動会でした.°(ಗдಗ。)°.

朝から雨降ってたし、ないだろう思いながら朝6時から連絡待ち(´༎ຶོρ༎ຶོ`)なかなか連絡なくてやっと6時半に連絡入ったと思ったら【雨も止みそうなので予定通り開催します】って(΄◉◞౪◟◉`)

外見たら雨降ってるのに(΄◉◞౪◟◉`)
両方の親に連絡してめちゃくちゃダッシュで支度.°(ಗдಗ。)°.

7時45分には家出て保育園行ったけど雨降ってるしなかなか開催しない.°(ಗдಗ。)°.待機的な.°(ಗдಗ。)°.

まぢで日曜日に変更すれば良かったのに!!
予定もめちゃくちゃで!カラーガードは一番最初にやるし、砦の組体操はホールだし、雨の中、傘もさせずにいて子どもたちも親もびしょ濡れ!!!.°(ಗдಗ。)°.(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

もう本当災難すぎた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
終わったの12時すぎで3時間は雨の中ずーっと濡れて外にいた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

りい風邪引いたみたいで鼻声だし咳してるし勘弁なんだけど(´;ω;`)
絶対これ苦情くるね。

保育園最後の運動会の子たちはカラーガードは雨だし、組体操もホールだし可哀想だった(´;ω;`)何回見てもカラーガードは鳥肌で感動で泣きそうなるし、組体操は先生が泣きながらやってて、もらい泣きしたしやばかった(´;ω;`)子どもたちみんな一生懸命練習したんだなあとかこれが最後で卒園してくんだなあとかいろいろ考えて見てたら涙が止まらない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)知らないうちにめちゃくちゃ成長してるし、行事のたびに成長を感じて泣ける(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
これ来年もっとやべーな(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

なんでこんなにも子どもたちって可愛いんろ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)もうクラスの子たちも全員可愛いし、年長さんたちも可愛いすぎた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)まぢで今の時期本当成長感じるし、素直だし、対等に話せるし可愛すぎる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡♡♡今の時期でずーっといてほしい(笑)

こうは、一眼レフでずーっと撮ってました(΄◉◞౪◟◉`)(笑)
多分今日だけで200枚くらい撮ってるかも(笑)
クラスの子たちもピンで撮ったりしたし現像して配ってあげよう(о´∀`о)

終わってから、うちの親と台湾料理食べ行った!!
安さにビックリ!!!やっすいのに美味しいし、量あるし、これは絶対リピですね♡

ばいばいしてから、約束だったリカちゃん人形のママを買いに行ったよ(о´∀`о)ママだけって話だったのに着替えも買わされた(笑)
まあ頑張ったしご褒美です(о´∀`о)

20:16:46

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ