携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2016年10月08日(Sat)
【No Title】

朝5時から起きて
お弁当作ったりこう見送って
6時40分に、りいと地区の行事
行ったんだけど、まさかの場所を
間違えて!
7時20分くらいまで違う地区の人
たちと行事参加してて!!!!

他の地区の人たち優しくて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
りい可愛がってくれるし
居やすかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
こっちの地区が良かった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
みんなも私が見ない顔だなって
思ってたみたい.°(ಗдಗ。)°.
初めて行く場所でみんなに教えて
もらいながら自分の地区が集まってる場所に行きました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

完全遅刻ね!
遅刻とか遅いとか言われるのやだから大きな声で一人一人に
『場所を間違えて向こうでずっと作業してましたあ!!!』
って言った!!来てるかチェック
しててうるさいし、文句言われる
のもやだしね!!!ちゃんと集合時間から来て作業してたし!!

まさの1時間半あの叩きつけるような大雨の中作業(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
りいもわたしもビシャビシャ.°(ಗдಗ。)°.
帰ってすぐ着替えたけどまたりい風邪引いたら洒落にならん.°(ಗдಗ。)°.てゆーかまだ風邪引いてて薬飲んでるから悪化されたら困る.°(ಗдಗ。)°.

小さい子共連れてる人いないし、
『こんな早くから偉いね〜!うちの子たちはまだ寝てるよ』
言われたから
『主人も仕事で私が出るとこの子家に一人になっちゃうんで』
って答えた.°(ಗдಗ。)°.
本当核家族ツライ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)見てもらえる人がいないの本当ツライ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
家をりいが2歳になった瞬間に建って引っ越して来たけど小さいときから行事りいを連れて参加してきたからそのたびに大変な思いをしてきた.°(ಗдಗ。)°.

こんな雨だけど、りいが出かけたいうるさいし、イオンでも行くかな〜.°(ಗдಗ。)°.

08:51:18

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ