携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2016年10月09日(Sun)
【No Title】

昨日あれから結局こう帰ってくるの待って宮ジャスに行ってきた(о´∀`о)
こうにりい見ててもらってゆっくり買い物(*´꒳`*)♩
夕飯は、ジャスコの中で(о´∀`о)

今日は、昼こうが焼きそば作ってくれて、14時からの地区の行事もこうが行ってくれた(*´∀`*)
そして今洗い物やってくれてる(*´꒳`*)おとといも洗い物こうだし最近楽してる(๑>◡<๑)

日用品の買い物した後に、焼肉食べ放題行ったよ(*´∀`*)
今回はセーブしたからそんなに辛くない(笑)

帰り、オーブのロングキープルージュの新しいやつ買い行ったんだけど、今RD503を使っててだいぶ真っ赤なのね(о´∀`о)今度は赤みを落ち着かせたくて石原さとみちゃんがCMで使ってるRD511にするつもりで行ったんだけど結局悩んでRD501にした(๑>◡<๑)帰って試したら正解(*´∀`*)
いくらロングキープルージュっても食事したりすると取れるには取れるし、今下地にベリサムリップしてるんだけどこれがまた最高の品です!(笑)ベリサムとロングキープルージュをダブルで使えば効果抜群!

ちなみにベリサムは、ずっとワインレッドを使ってたんだけど最近新色のコーラルピンクが出て、最近はコーラルピンク率が高い(о´∀`о)
コーラルピンクに今日買ったRD501を使えば落ちついた唇の色になりそう(๑>◡<๑)♡

今度はローズ系とかピンク系とかも欲しい(о´∀`о)



22:30:14

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ