携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2016年10月12日(Wed)
【No Title】

帰宅ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
りいちゃん日本脳炎の追加の注射まさかの泣きませんでした!!
行くときも注射ってわかってるのに機嫌よくニコニコだし、打つときも打ってるときも打ち終わったときも泣かなかったΣ('◉⌓◉’)

だけどめっちゃ我慢してたみたいで2人きりになった瞬間涙目になったけどそれでも声を出すの我慢して泣くの我慢してた!!
偉すぎた(´;ω;`)♡

それもこれも、リュック目当て(笑)来週の遠足用のリュック何にしようかな(*´∇`*)
りいはマイメロのリュックが良いみたいなんだけど、私はジェニーが良いなあって思ってる(●´ω`●)小学生でも使うこと考えるとジェニーが良いんだけど、もっぱらりいはマイメロらしい(☝ ՞ਊ ՞)☝

最近マイメログッズが半端ない増えてますΣ('◉⌓◉’)

バッグ、タオルハンカチ、タオル、コップ、毛布、枕、クッション‥マイメロだらけ(☝ ՞ਊ ՞)☝
ハンカチとタオルは10枚以上ある(笑)どんだけマイメロに貢ぐんだろう(笑)

さあー、今から洗濯たたんで、まはかの今からごはんのしたくε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

しかも今こう帰宅!早!!やばいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

18:43:35

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ