携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
YOUみちャぃなyo(o´∀'o)y-。oO

◆2016年10月17日(Mon)
【No Title】

先週まぢでハードで疲れ切ってて本当やばかった( ;∀;)
夕飯コンビニとか惣菜とかあったし。゚(゚´Д`゚)゚。

寝不足すぎて昨日やーっとゆっくり寝れると思ったら、まさかのりいが体調不良で夜中うなされてて( ;∀;)

今日朝起きたら39度の熱ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
しかも朝から吐いたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

10月の頭も運動会の次の日から39度出してずっと休んでたのに、また今週も高熱出すとは。゚(゚´Д`゚)゚。

しかも朝から病院予約したのに116番ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

昨日の夜、髪染めようと思ってたけど疲れすぎててもう美容院で染めることにした。゚(゚´Д`゚)゚。今日美容院行くつもりが、りい風邪で病院に変更( ;∀;)明日はわたしの病院あるし、美容院は木曜日だな( ̄ー ̄)

土曜日朝から実家行って白糸の方に親戚がカフェ開いててランチ行ったんだけど、
お母さんに『あんた顔色悪いけど大丈夫?』言われたレベルw
なんなら周りから『顔が疲れてる顔してやばい』とか言われるからねw

だから昨日は久しぶりに続けて7時間近くも寝れた!!!りいが夜中うなされて何回か起きたけどそれでもだいぶ疲労回復( ̄ー ̄)

てか昨日トヨタ行って2年点検かな?してたんだけどベルファイヤ試乗したのね(*´∇`*)わたしヒールだったからこうが運転したんだけど、乗り心地が最高すぎた♡
普通のグレードだとボクシーとあんま変わらないけど良いグレードだとやっぱり違うね(๑>◡<๑)

絶対に買えないけど、夢だよねあのグレードのクラスは(๑╹ω╹๑ )
仕事頑張ろうって思えるよねってこうと話してた!(笑)
絶対買えないけどね!!!!!(笑)

そうそう、先週また夜に家の営業担当がうちに来てたくさん書類持ってきたんだけど、この審査が通ればローンが少し安くなる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
めっっっちゃ書類手続きが面倒くさいからまだ誰もやってないらしい(笑)資料揃えるのも1万くらいかかるしダメだったら捨てることになるε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

取り敢えず、話戻って‥
ベルファイヤ良かったねーなんて話をしながらガソリン入れ行ったんだけど前からちょーかっくいいベルが来て、もちろん新型であそこまでコテコテに新型いじったベル見たことなかったらガン見してたら向こうもガソスタ入ってまさかのうちの隣だったの。

どんな人が乗ってるかなーなんて見たらイカツイおっさん( ̄ー ̄)
やっぱりと思いながら車乗ってたら外から声が聞こえて、ふと窓の外見たら、イカツイおっさんとこうが喋ってる!!!!!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

びびったε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
こうのやつ、かっこよすぎて話しかけたらしいΣ('◉⌓◉’)勇気やば!(笑)
聞いたらエアロだけで300から400らしいΣ('◉⌓◉’)特注品らしいΣ('◉⌓◉’)
新型をあそこまでいじるなんて本当すごい!!!!

頑張ろうっ!いろいろ(笑)
早く病院呼ばれないかなー。



09:31:51

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ